やんなきゃいけないこと | 青木ラブ (青木愛) の色黒ブログ

青木ラブ (青木愛) の色黒ブログ

35歳、女優。日焼けじゃないよ地黒だよ。

○サミシガリヤ船出して立ち寄った店公演『ことこと』の


セリフを覚える。




てかまだ覚えてなかったんかい!!!パンチ!


あたし、自由が丘放送局の第4回にゲストで呼んでもらったとき、


「台詞覚えるの早いです」って言ったけど



撤回します!!



早かったはずなんだけど、今回めちゃくちゃあかん子です。

懺悔だね。




懺悔。



354354





○11月12日にやる親友の結婚式のスピーチを考える。




大体何言うかとか位考えとかなきゃ。


そもそもメモとか持ってやるものだっけ?



基本全部暗記するのかな?


暗記は間に合わないかも。さっきの流れで。







○『ことこと』の宣伝をして回るあし




いつも買って下さる方、これが初めての方



とにかく芝居をいつも見ないという方にも見てもらいたいので


宣伝して回らなければけないのよ。




お店とかでフライヤー置かせて下さる方、是非お願いします!!


よくある舞台のように


有名な人が出て集客するという形式ではないので



あくまでサミシガリヤを応援してくださっている方に地道に足を運んで頂いて・・・ということになります。


サミシガリヤのメンバーが全員物凄い集客だったらそれに越したことはないけれど


世の中そんなに甘くござらんのであせる



青木もがんばりますえ。







○ジョギングを習慣にする




走るのもともと好きだけど、最近おちまさとさんのブログを読んでいて、


ジョギングに関する記事読んでほんとそうだなぁと思い


習慣にしたいなぁと。







○(ボイトレに通う)←これは『ことこと』終わってからだね



せっかく音楽事務所にいたので、ちょこっとだけど、もう一回頑張りたいと。


事務所を探すときに、自分の音源も出したいもんね。


出せる武器は全部持っていかなきゃ!!




今更かっ


そして武器になるのか





○お姉の誕生日プレゼントを買う





○今月観る予定のもの




安室ちゃんのライブ


真琴つばささんのライブ


舞台 方舟




全部楽しみだけど、稽古もあり忙しいねー。




青木愛 28歳、色黒


健康のために酢を薄めて飲んでます。