「Next Wave」 | あおき☆くみこ の 九十ノ八 物語

あおき☆くみこ の 九十ノ八 物語

日々の猫暮らしの徒然と
たまにpoem




杉山清貴さんのライブツアーに行きました。


前日の大雪でヒヤヒヤでしたが


なんとか中野サンプラザまでたどり着いたファンの皆さんで


会場は盛り上がってました。



今回のテーマは イベント関係者やスタッフのリクエストで


春夏秋冬に構成された曲をメインにしてました。


普段あまり聴くことのない曲も入っていたりして


新鮮でした。



今回、スタジオワークの時素晴らしいコーラスで


参加されている、美声の持ち主 比山貴咏史さんと木戸孝弘さんそして奥さまであり


アーティストの広谷順子さんともお会い出来てとても懐かしく


嬉しい時間でした。



皆さん雪で往生したしたというお話を


爽やかな笑顔でお話されていて素敵でした。




杉山さんのライブツアー3月まで


仙台 名古屋、大阪 新潟 関内 へと続きます。


仙台公演は雪のため交通機関が1部止まってしまい

残念ですが公演は延期だそうですあせる


東北方面及び関東中央部で往生されて居らっしゃる

皆様にお見舞い申し上げます m(__)m




サンプラザ前にて