泣けた!参った! | あおき☆くみこ の 九十ノ八 物語

あおき☆くみこ の 九十ノ八 物語

日々の猫暮らしの徒然と
たまにpoem



真央ちゃん


ショートプログラムのあと どれだけ悔しくて苦しかったでしょう


応援する私たちは、 表彰台へのプレッシャーから


解き放たれて 思い切り悔いのないよう滑ってほしい


フリーが終わった後 笑顔でいられるように・・・と願った。



ところが


フリーの演技では 念願のジャンプ8回を飛んで


真央ちゃんの実力が発揮されて


演じ終わったあと、笑顔ではなく


こみ上げて来る涙を 子供のように溢れさせるその姿に


どれだけの人が共に泣いたでしょう


言葉ではなく その一瞬に込められた想いを


共有出来るほどに1つになりました。






本音はメダルを獲らせてあげたかった


でも。。。


それ以上の感動もあるんですね


真央ちゃん


本当に良かった、悔しいかもしれないけど


だからこそ真央ちゃんの強さを観られた気がします。



そして村上佳菜子さん、鈴木明子さん。


SPより素晴らしい演技をありがとう


3人ともフリーでは意地と感動を感じられる演技でした。


氷上のプリンセスたちは


戦う女神です。




勝利することは確かに喜びだけど


ベストを尽くすし 自分に克つことは 生涯の宝ですね。