40代女性がたった6ヶ月で♡

運命の彼に溺愛される専門家

 

 

ツインレイ・ツインソウル
復縁・夫婦関係

 

かんたんに丸ごと愛される

 

運命の愛ソウルセラピスト

青木宏美ですピンク薔薇

 

 

ツインレイと出逢い

必ずといって通るのが

 

過去生の癒しでしょう。

 

ツインレイは魂がふたつに分かれた

唯一無二の存在で、遠い遠い昔から

重なり離れ繰り返し今世であなたと

彼は出逢いました。

 

image

ツインレイの彼があなたの愛を

受け入れられない状況にある時

 

それは同時にあなた自身も

気づかない潜在的なところで

 

彼の愛を受け入れることができない

恐怖と戦っているのです。

 

 

彼をなんとかして振り向かせようとか

無理矢理、向き合ってと連呼しても

 

ただ離れていくだけです。

 

 

携帯でしつこくラインしても

電話しても相手の心は離れていくだけ。

 

image

 

まずはあなたと離れたいと

思うその彼の気持ちさえも

尊重してあげてください。

 

 

彼が選択する全てをまずは

愛するという体験をするのです。

 

 

悲しく引き裂かれるような気持ちに

なったとしても、その痛み全てが

 

彼の愛を癒す術であると思いながら

 

 

無条件の愛を彼に送ってあげて

ください。

 

 

image

 

 

相手がどうしようもない時は

もちろん3次元であなた自身が

彼にとって重たくなったり嫌な態度

言動をしていることもあります。

 

 

その場合は、ちゃんと改善すべきところは

改善していくといいでしょう。

 

 

ただ、自分ではちょっと分かりにくい

部分なので私の生徒さんには3次元的に

問題があると感じた時には一緒に改善できる

術を癒しを交えながらヒーリングと共に

かわいい女性へと変身していきます。

 

 

けれども、なぜこのような現実が今

あるのか?

 

 

その現象の1つとして過去生が

大きくツインレイの二人には

襲いかかるものです。

 

image

 

彼の愛を受け入れる女性性の部分は

第二チャクラと呼ばれる

エネルギーセンターが軸です。

 

それは私たち女性が持つ

『子宮』と関わっています。

 

 

女性性の傷が過去生から続き

ここを癒すことを彼の魂は

訴えています。

 

 

あなたとツインレイ彼は1つであり

どうしても連動してしまいます。

 

 

彼が自分の愛を受け入れてくれない

自分と向き合ってくれない・・・

 

 

何かに怖がっている

 

そう感じるのであれば

あなたの過去生で女性性を傷つけ

られるような出来事が深く今世の二人の

愛を引き裂いている可能性があります。

 

 

 

 

私のところによく来られるご縁の方は

からゆきだったり、花魁だったりと

 

女性が男性に虐げられたり

性の部分を脅かされる経験をしている

 

女性の魂たちです。

 

 

image

 

あなた自身がこのブログを読んで

何か思うところがあれば

 

間違いないと思います。

 

でないと、こういうものに反応

しないものなのです。

 

あなたと彼の魂が、あなたが今歩む道を

指し示しています。

 

 

 

でもそれでもどうしたら良いのか

もうわからない!

一体私はどうしたらいいの?

 

どうしたら運命の愛も人生も

変えることができるの??!

 

 

そんなあなたに、宏美と話せるチャンスが

今期間限定でございますハート

 

 

他のツインレイ系の発信者の

サポートを受ける方も沢山

宏美のところに『最後の砦』として

来られていますよハート

 

 

 

愛と光のソウルセラピーセッション

あなたの魂が求めていることを

 

しっかりとサポートして

現実さえも動かしていきますハート

 

受けたい方は記事の

一番最後をご覧くださいね。

 

 


ただいまグループ講座の

 

愛と光のソウルセラピー講座を

準備中です。

 

 

宏美の

愛と光のソウルセラピー体験セッション

大人気で変容もすごいです赤薔薇

 

あなたとお話しできるのを楽しみに

していますよ。

 

 

予約がいっぱいになってきています。

いつ募集ストップになっても

おかしくないので、ぜひ今のうちに

受けられてくださいねおねがい

 

【お客様のお声の一部】

 

ピンク薔薇ツインレイ彼とドキドキ少女のような恋してます

ピンク薔薇4ヶ月避けられたツインレイ彼と愛を確かめ合う♡

ピンク薔薇彼との関係が進まないお悩み原因わかり号泣

ピンク薔薇頑張っても人生変わらない→夢に向かって爆走♡

ピンク薔薇過去生癒して驚くほどブロックが取れた結果・・・。

 

 

 

公式LINEではもっと深くキラキラ

でもカンタン虹

あなたが愛され世界を体験できる

情報をお送りしていますおねがい

 

魂レベルであなたも変わりたいって

思ったなら、ぜひ私とつながって

みてねハート

 

 

 

 

 

愛に悩む大人の女性に向けた

𝑨𝒏𝒈𝒆𝒍𝒊𝒄𝒂 𝑯𝒊𝒍𝒐

愛と光のソウルセラピー講座では

 

 

 

たくさんの受講生が

どんどん愛や人生を幸せに

叶えて、美しく開花キラキラ

愛され女神になってますハート

 

 

 

■生徒様の成果

 

 

■39歳。年齢=恋愛経験ゼロ。辛い片想い中。

本当のツインレイと結ばれ半年で結婚、一児のママへ。

 

 

■50代女性。9ヶ月消息不明のツインレイ男性が心配。

遠距離の彼の土地に行く直前に電話。デート、婚約。

 

 

■30代女性。自然消滅で別れた元彼氏。
他の男性と体だけの関係を繰り返す。

偶然再会。謝罪を受ける。婚約同棲へ。
悲しい体だけの関係の男性と断絶成功!

 

 

■40代。3年間、音信不通のツインレイ男性に悩む。

半年後、突然の愛してるの電話!

5人の男性からもモテモテで迷う。

 

 

■30代女性。不倫の末別れひとりぼっち。

仲間だった男性からのプロポーズ。
半年以内には結婚。

 

 

■50代起業家。ツインレイ男性と仕事で
協力してくれる男性で揺れる。

起業成功!ツインレイ男性と統合!
愛も仕事も手に入れる

 

 

■50代起業家。ツインレイ男性から
ブロックされながらも自らの道へ。

起業がどんどん繁栄。売り上げ爆増、世界進出。

 

 

■30代看護師。夫が浮気。絶望。
子供のために離婚できない。

夫の愛を取り返す。自分らしさに目覚め輝き出し、家庭愛が大復活!

 

 

■40代女性。夫が嫌い。若い男性を好きになる。

夫が優しくなり、デートをするように。
夫を愛するように夫婦愛復活!

 

 

■30代女性。すれ違い、ケンカが多い。

素直なかわいい女性へ大変身。
ご主人からも感謝のお言葉!夫婦愛復活。

 

 

■40代女性。嫌な夫。別れたくて仕方ない。

離婚できなかった原因が良い方向へ。
理想的なしあわせ卒婚!恋人も!理想のしごとも手に入れる!

 

などなど。

 

 

 

今まで、たくさん頑張ってきたけど

何も変わらない・・・

 

☑愛だけは、うまくいかない

 

☑運命の愛、ツインレイと出会いたい

 

☑どうしたら運命の彼と幸せになれるか

わからない!

 

 

でも!

運命の人と

幸せになりたいハート

 

 

 

 

そんな、あなたに

とっても分かりやすい

 

 

 

プレゼントを

 

どど〜んと!

さしあげちゃいますハートキラキラ

 

 

その内容は・・・

 

 

 

 

リボン 特典1

 

 

 

リボン 特典2

 

テキストPDF32ページ

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続々とお申し込み

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

期間限定で新しいセッション

行いたいと思います。

 

✔️魂に特に癒しと変容をもたらす特別なセッション

✔️過去生をリーディング、ヒーリング

✔️ツインレイの彼との現状をみてみます

✔️貴女と彼の魂が今望んでいることを

お伝えします

✔️貴女が望むゴールまでどう歩めばいいのか?

貴女が今するといい事をチャネリングメッセージと

現実的な側面でアドバイスさせていただきます。

 

今貴女に必要なヒーリングやメッセージが

降りてきます。

 

♡個人情報は守秘いたしますのでご安心ください。

♡貴女の100%味方です。

♡貴女を否定したり咎めたりしませんので

安心してください。

♡完全なる安心の場所です

♡ツインレイ以外のお悩みもOK

例えば起業相談もできます

 

 

愛と光のソウルセラピーセッション

 

1時間18000円12000円

▶︎ZOOM・LINEセッション
 

 

お申し込みの方は

 

①お名前

②生年月日年齢

③都道府県

④宏美を知ったきっかけ

(インスタ・知人の紹介など)

⑤ご相談内容を簡潔にお願いします。

 

 

友だち追加

 

 

 

おすすめ記事をまとめてみたよ♡

 

 

 
 

 

 

ツインレイ ツインソウル

ツインレイに愛される 運命の人

年下の彼 年の差 復縁 復縁成就

縁結び 恋愛心理学 執着 ツインレイ統合

サイレント期間 魂の片割れ 魂の約束

魂の目覚め 女性性開花 スピリチュアル起業

ヒーラーになりたい ヒーラーになるには

セラピスト養成講座 アカシックレコード

過去世 過去生 レムリア 金星

女性性の癒し