おはようございます
Hiromiですハート

今日はラジオ体操の係です!

そして我が子たちを連れて

音楽教室の補講レッスンを

してきます♪*

お願い

 

 

ツインレイ

1週間前から書くように

導きがあり夢中で書いてきたけど

本当に魂の約束をしてきた人と

出会った

どうすればいい?と悩む方が

こんなにいるとは思わず。

 

その時がきたのだなって

思います閉じカッコ

 

 

 

 

 

昨夜は執着心について

お話させていただきましたねおねがい

 

手放せと・・・。

 

 

 

秘密ツインレイ、執着を手放す

 

 

 

 

執着心を手放したあとは

 

本当のあなたらしく

本当の愛を知り

自らの道を歩み始めますね。

 

 

そしていつも幸せなんです。

 

 

 

 

いつでも心の中にある

愛の泉に触れる事ができるし

 

周りとの一体感(ワンネ)が

感じられやすくなります。

 

 

すっごく優しくされた時

感動しますよね?

 

あの状態がいつでも自分で

意図すると

なれちゃうんですね。

 

 

もうそうなったら

波動が高まっていて

 

次元も上がって

 

 

意図したら、その願いがあっという間に

叶うんですね。

 

 

3次元での時間差がなくなってきます。

 

いつも幸せだから。

 

 

 

 

 

あのですね

 

本当の愛って

 

本当穏やかなんです。

 

この人が選んでいる事

全てが愛しいと思えるんですね。

 

 

たとえ

他の誰かと彼がいてもです。

 

その彼が今奥さんといたり

彼女といたり

仕事しか考えていないように思える時も

 

 

それさえも

許し

彼を信じるし

彼が愛したもの全てを愛する気持ちを

完璧でなくても

知ることになります。

 

 

 

 

繋がっているから

大丈夫って思えるんですね。

 

 

きっとその時は来るって

信じる事ができる。

 

 

自分も彼も信じているんですね。

 

彼は自分であり

自分は彼。

 

 

 

あなたにはそれができますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり考えてしまうでしょう。

無理!って思うでしょう。

 

 

 

 

でもできるためのプロセス踏んでいますね。

 

 

 

それはなんだと思いますか?

 

 

 

そう。

 

執着心です。

それがあるからこそ

あなたは、それを超えた先の

 

真実の愛に

たどり着いて

 

 

それが

穏やかなあなたを作り

 

そして

波動が高くなって

本当の自分になっているあなたは

 

統合への道へと

行くんですね。

 

 

 

 

長くなってしまうので

 

執着心については

また書いていきますね。

 

 

 

 

「私はどうしたらいい?」

「もう限界」

「いい加減この状況を変えたい」

あなたへ

 

 

私は生まれつきの直感で

天や魂からのメッセージを降ろして

アドバイスをさせていただいています。

 

あなた自身でこの人生を

創れる

 

そのパワフルなあなたを目覚めさせる

サポートの役目を持っています。

 

セッションでは現在あなたの人生で

ブロックとなっている原因に対して

 

個人個人に合わせた

癒しと浄化を促し

 

誘導しながらヒーリングを一緒にして

自分でもできるようにお伝えします。

 

 

 

 

そのせいか

変化が早く起きるというご報告が

多いですね。

 

 

「私はどうしたらいい?」

「もう限界」

「いい加減この状況を変えたい」

 

 

ピンときたら

個人セッションでお話しましょうね。

 

 

心臓個人セッション心臓

1時間 10000円

 

アップお申込みはこちら

 

 

LINE@からのお申し込みは

あと5日で締め切り

1000円OFF

8月8日まで期間限定!

 

秘密8月8日まで

すでにセッションを受けたことが

ある方限定で

7777円

 

 

 

 

ウインクプレゼントウインク

LINE@に今夜もご感想とか

自己紹介

ツインレイと出会った、会いたいなど

メッセージをくださった方に

 

夜10時にヒーリングをお送りします。

 

 

 

ウインク無料ヒーリングプレゼント月

LINE@にて1:1トーク(普通にラインする)

から

簡単な自己紹介とご感想とか

リクエストなど頂いた方に

 

慈悲・母性愛・変容と、浄化

ラベンダーフレイム・オブ・クァイン

 

のエネルギーヒーリングをお送りします心臓

 

地球ご登録はこちら地球

LINE@

@pny5757m

で検索

 

友だち追加

 

おねがいLINE@お友だち募集おねがい

LINE@では

こんなことを発信

気軽にLINEで質問なども

私に送れます

 

悪趣味な色・・?プライベートや、エンジェルカード動画

(波動を高める・天使と繋がるために等)

悪趣味な色・・?自分を愛するためのワーク

 

悪趣味な色・・?波動を高める方法

悪趣味な色・・?願いが叶うために必要なこと

悪趣味な色・・?波動を高めるもの愛用品などのご紹介

悪趣味な色・・?LINE限定の特別割引サービスなど

 

 

 

 

おねがい記事のまとめおねがい

 

 

羽根パープル上反ツイン関係の記事羽根パープル上反

運命の人と出逢う、幸せになる閉じカッコと人気のブログ

おすすめ大人気記事jewel*

秘密魂の約束をした相手と結ばれる

秘密本当はあなたはツインレイを知っている
秘密ツインレイ、執着を手放す
 

jewel*ツインとは本当は頑張らなくても大丈夫

jewel*苦しい恋愛も「今」何をするかで未来が変わる

jewel*愛してはいけない人を愛してしまった、あなたへ

jewel*結婚しているのに好きになっていいですか?

jewel*ツインレイという言葉に固執しないと、うまくいく

jewel*宇宙で約束してきた真のパートナーとの絆を深くする

jewel*ツインレイの陥りやすい罠


 

 

波動を高めるとツインと出会ったり統合

夢が叶ったりハートハート

アップ波動を高める方法レッスンアップ

 

jewel*波動を高める方法レッスン1(どんな私になれる?)

jewel*波動を高めるレッスン2(日常実践編)

jewel*波動を高めるレッスン3(衣食編)

jewel*波動を高めるレッスン4(お風呂編)

 

 




人生全て手に入れる♪*たった一度の人生だからハート

月願いを叶えるための人気記事月

 

おすすめ

ハート引き寄せるんじゃなくて在るんだよ

 

ハートなりたい私、欲しいものを手に入れる方法

ハート私と向き合うノート術

ハート波動の高い人と話すとジャンプアップする