お疲れ様ですドキドキ

今日もいっぱいあなたは

頑張っていますね羽根パープル上反

 

Hiromiです。

 

 

前回は

 

 

jewel*波動を高めるとこんな、あなたになれる

そんな内容をお届けしてますね。

 

 

さて今回は

実際に波動を高める方法を

 

日常

 

に注目してレッスンです月

 

 

 

 

家の中をパワースポットにする

 

 

一番長く居る、あなた自身のオーラや

香り雰囲気そのものと

なる大事な場所です。

 

まずはその空間を素敵にしましょう。

お金をかけなくてもできます。

 

私は全然この新築のインテリアに

高級なものはありません。

 

チェストはニトリだし

シャンデリアも暖炉コンソールもイタリア製の鏡も

幼稚園の月謝くらいですよ!!

 

 

 

 

ハート掃除をする

 

ハート塩と好みで天然アロマやメモリーオイルを少し

入れたお水で、水拭き

 

ハート大好きなインテリアだけをなるべく置く

人からもらっても、しょうがなく義理で置かない

 

ハート朝一に空気入れ替えをする

 

ハート水回りを綺麗にする

 

ハート美しい音楽をかける(好きな心地いい)

トーンチャイムなど

YOUTUBEなどでも波動高まる音楽がありますね

(自分の感覚を信じてください)

 

ハート植物、花を置く

 

ハートパワーストーンを置く

 

ハートいい香りにさせる(アロマがいい)

 

ハート空間を浄化する

セージやお香、フラワーエッセンスなどを

水に入れてスプレーしたりして

浄化する

(朝1、お客様が来る前後、なんだか疲れた時、帰宅後など)

 

 

 

 

 

 

心地よくなるように過ごす

 

イライラしたり

やる気がなかったり

色々と日常を過ごしていると避けられないことも

ありますよね。

 

そんな時は

 

自分を責めなくて、ただ感じてあげて

「だよねーきついよね。」って

受け止めて。

 

心地よくなる方法を

よく自分に聞いて

好きなことをしてみる。

 

 

おねがい自分の心地いいを見つけるワークおねがい

 

 

jewel*1・あなたの好きな映画、番組、雑誌やインスタ、ブログはなんですか?

 

jewel*2・その世界観で共通する部分はありますか?

 

jewel*3・その世界観の中で、あなたがもしその主人公や投稿者だったら

心地いいことだけをする日にすると決めたら何をすると思いますか?

 

jewel*4.その中で無理せずに、あなたが今できることは

なんですか?

 

 

 

 

(例) 1 カモメ食堂 私のカントリー ベニシアさん

2 まったり 穏やか 平和 手作り 美味しいご飯やお茶など

3 美味しい料理を手作りして友人を呼んでお茶をする

4 クッキーを作ってみるか美味しいケーキ屋さんで買って来る

コーヒーを入れてみる

好きな音楽を聴きながら、お茶タイム

ベランダにハーブを植えてみる

 

 

 

 

 

 

 

自然に出かける

 

私たちは自然から命を授かっています

 

この地球に愛に支えられ生きています。

時に疲れた時

自然にパワーをもらったり

浄化してもらいましょう

 

 

 

木に触れたり

葉っぱ1枚1枚に触れたり

ここに居る

 

それを意識してみて

 

 

 

 

近所で十分。

会社帰りにちょっと1駅歩いてみる

(常磐線は1駅歩くと高校時代1時間以上かかりました・・・
都内くらいの距離で。笑)

 
近所でも通ったことない道を

散策してみる

 

新しい景色に

ありがとうって言ってみる





 

幸せな魔法使いになってみる

 

出会う人

過ぎ去る人

 

この人に幸せがありますように

愛と光!って心で言って

キラキラな光を送る意図をしてみる

意図すると本当に

愛が届きます。


私はそうやって

ピアノやリトミック教室

学校や幼稚園の保護者会とか
スーパーで

散歩して居る時

光を届けています。

 

 

すると

なんだか

つまらない時も

バス待ちの時間も

お役目を果たして居る気持ちになって

小さな私でも

ちゃんと祈れることに感謝したくなる

 

 

私には愛があるんだって思える。
 

 

 

その光はやがて

何倍にもあなたにいつか返ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

ご感想もお待ちしてますね!!

 

さて次回は

 

あなた自身が身に付けるもの、飲む、食べる

波動高める衣食・実践編をお届けしますね!!

 

 

 

心臓個人セッション心臓

1時間 10000円

右矢印こちらから受付
 

LINE@からのお申し込みは

1000円OFF
期間限定!

 

 

おねがいLINE@お友だち募集おねがい

 

LINE@では

こんなことを発信

気軽にLINEで質問なども

私に送れます

 

悪趣味な色・・?プライベートや、エンジェルカード動画

(波動を高める・天使と繋がるために等)

悪趣味な色・・?自分を愛するためのワーク

 

悪趣味な色・・?波動を高める方法

悪趣味な色・・?願いが叶うために必要なこと

悪趣味な色・・?波動を高めるもの愛用品などのご紹介

悪趣味な色・・?LINE限定の特別割引サービスなど

 

地球ご登録はこちら地球

LINE@

@pny5757m

で検索

友だち追加

 

 

 

 

羽根パープル上反ツイン関係の記事羽根パープル上反

おすすめjewel*魂の約束をした相手と結ばれる

jewel*ツインとは本当は頑張らなくても大丈夫

jewel*苦しい恋愛も「今」何をするかで未来が変わる

jewel*愛してはいけない人を愛してしまった、あなたへ

jewel*結婚しているのに好きになっていいですか?

 

 

月願いを叶えるための人気記事月

 

おすすめハート引き寄せるんじゃなくて在るんだよ

ハートなりたい私、欲しいものを手に入れる方法

ハート私と向き合うノート術

 

jewel*波動の高い人と話すとジャンプアップする