こんばんは羽根パープル上反

 

夜中に夢を1つ叶えたHIromiですハート

 

 

普通に2年以上は欲しかったのに

「無理」って勝手に思って

 

高いって勝手に思っていたものが

あります。

 

それは

 

 

ミランダがプロデュースする

KORA

です。

 

オーガニックというだけでなくて

彼女のスピリチュアルな

生き方もここに入っている

基礎化粧品

 

 

 

彼女もお気に入りで

いつも持ち歩いているノニのオイル

 

 

 

 

 

原料にもこだわって3年開発に

かかったのは勿論

 

彼女は粒子、波動なども

意識していて

 

それは言霊にもこだわって

パッケージには

愛、優しさ

 

など言葉を入れているそうです。

 

 

彼女自身

レイキヒーリングをされていて

 

ローズクオーツにも思いを込めて

 

それをラボに置いているので

全ての商品に

彼女の思いが入っていると話されています。

 

 

 

 

彼女自身

 

パワーストーンを

自宅の玄関先に置いたり

 

 

自宅のあらゆるポイントに

石があるようです

 

 

 

ヨガもされているようですね。

 

 

 

アファメーションも。

 

 

 

 

 

私は自分を今

大切にすることを第一にしています

 

今まで

ただ好きなものを食べて

家事をサボって〜って

していたんですが

 

勘違いだった

気づきました。

 

滝汗

 

 

 

 

 

 

それはやっぱり

ヒーリングワークをしたり

ノートで自分と向き合っているから

 

 

 

 

最近は

 

 

意味もなく落ちたりするのは

昔からなんですが

 

 

これも

 

なんだか自分以外の感情が

入っているとか

 

これは浄化だな

 

 

とか

 

なんとなくですが

わかってきたのです

 

 

 

これについても

あとでまたシェアしますね。

 

 

 

 

何より

 

おっと♡な初めての成功体験も。

 

 

それは海外のショップでネットで

お買い物したこと。

 

私、英語=私は無理

 

って思ってたんですね・・・

 

 

 

多額の請求がきたら

どうしようみたいな

 

よくわからない頭が。笑

 

 

 

 

 

一応日本で代行でやっているところも

あって値段を見比べましたが

 

 

 

こちらの正規ホームページで買ったほうが

おまけもついて

400円安い。w

 

 

 

 

10日くらいで着くので

あとでまたレポします!!

 

美容も結構昔から好きで

 

美の方も色々シェアして行きますね。

 

 

 

やっぱり女性は特に

 

 

自分を大切にするの1つに

 

 

 

自分の身体をいたわる

 

それは

 

 

食事だったり

肌につけるものだったり

 

 

 

 

マッサージしたり、してもらったり

 

 

美しくなっていく自分を見ると

 

 

何より女性は元気になって

オーラも輝いて大きくなる

 

 

 

 

彼女を通して

 

色々なぜ彼女に惹かれるのか?

 

 

 

すごくわかった気がしました

 

 

 

 

 

 

アファメーションなど積極的に取り入れて

 

 

自分を何より愛し

 

全てのものを愛する

 

愛と光の人

 

 

 

 

 

彼女の本は手に取ると

 

 

すごくいい波動を感じます。

 

 

 

 

 

 

彼女に惹かれるのは

 

 

きっと私の魂が

 

 

彼女の魂に共鳴しているから

 

 

悪趣味な色・・?

 

 

 

つまりミランダの美しさが

 

自分にも内在していているっていうこと

 

 

 

 

あなたの好きな憧れの人も

 

なぜ惹かれるかというと

 

 

きっと

 

 

あなたの中にあるものがあるから

 

 

 

そのナビゲーションだからです

 

 

 

 

 

それを見つけてあげられるのは

 

あなた自身しかいません

 

宝石

 

 

 

 

 

欲しいものは別に物でも

好きならいい

 

心地いいものを

選んでいい

 

 

 

 

私はいつも

 

誕生日には悲しいことがあります。

 

 

 

主人が

どうしても

 

私の思う誕生日をしてくれない

 

 

この思いがあるんですね。

 

 

 

でもそれは

 

幼い頃に

 

親が

 

誕生日は我が家は

小学生までという

 

変な?決め方をしていたから

(姉がそうなったから兄も私も

同じじゃないとという親なりの配慮?)

 

 

 

その人の命の誕生を祝う

 

という基本的な愛を求めている私は

 

たとえ家族であろうとも

なんでこんなに

 

感覚とか

価値観が違うんだろうって思って

ここまできたんだと思います。

 

 

 

その癒すべきことを

通して学んでいるんですね

 

 

 

 

でもそれももう手放します

 

 

過去の出来事なだけ

 

 

 

今年からは

 

 

 

 

 

今年の誕生日は

愛で溢れた

嬉しい日になります

 

 

 

 

どんな誕生日にしようかな??

 

 

 

 

 

大好きなティータイム用に

 

ティーセットをお願いしようかなとか

 

自分で買おうとか

 

 

 

 

花束をもらいたいとか

 

ワクワクしながら

 

自分の理想を

 

こうやってネットで見つけながら

 

リストアップしていくのは

 

 

 

 

なりたい私

 

欲しいものを手に入れる為に

 

本当に実践的で

 

引き寄せます宇宙

 

 

 

 

ちなみに

 

ある電子ピアノを欲しいと

半日くらいずっと

ネットで検索して

 

機種を決めたんですね

 

 

でも高い・・・笑

 

 

でも本気で決めるわけです

 

 

もう買える状態

 

 

そう思い込んで

機種を探していました

 

 

 

そのあと友達から電話があり

 

 

 

引っ越すのに電子ピアノが邪魔だから

貰ってという内容でしたびっくり音譜音譜音譜

 

 

 

そして

 

 

機種を聞いたら

 

 

 

ビンごーーー!!!

 

 

PXシリーズでした!!

 

しかも0円でした・・・

 

 

 

 

 

 

あなた自身と対話して

 

 

リストアップして

 

 

実際にこうやって形にすることで

 

 

 

 

あれ?以外に今買えばいいじゃん

今行けばいいじゃん

 

今言えばいいじゃん

 

 

何を遠い夢にしているんだろう

 

 

そう思うものも出てくるはずです羽根パープル上反

 

 

 

 

長くなってしまいましたが

 

シェアします悪趣味な色・・?

 

 

LOVE

 

 

Hiromi