Hiromiです。

 

あなたは

たった一人の運命の人
魂の約束をした相手と

出逢っていますか?

 

 

 

出逢っても

引き離されて出口が見えない

 

 

もうすでに相手には

恋人や伴侶がいた

 

 

自分ではツインだと気づいているけど

相手は全然気づいてないよに思えて苦しい

 

 

元彼が絶対ツインレイ・ツインソウルと

思うのに・・・戻りたい。

 

 

私もツインレイに出逢いた

 

 

 

 

 

 

ツインレイやツインソウルなど

魂の約束をしているから

こんなに私たちは

独身・既婚者と関係なく

胸が騒ぐのではないのでしょうか?

 

 

魂の世界では

私たち人間が作った制度が

通じなくて

 

時にあなたを苦しませることも

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

難しい恋愛であればあるほど

 

魂から出された課題は多く

 

 

そのプロセスこそが

あなたの願う

運命の人と愛し愛しあう

無条件の愛を手に入れる事ができる要です。

 

 

 

 

魂の約束をした二人には、いつもあなたの守護天使や

縁のある天使が見守っています。

 

あなたは今苦しくて何も見えないけど

天使はあなたにいつも、メッセージを伝えているし

 

彼の魂もちゃんとあなたの近くにいて

メッセージを伝えています。

 

 

 

 

私は自分では当たり前すぎて普通だと思っていたんだけど

天や天使、女神からのメッセージや

魂からのメッセージを

自然と降ろして

話しをする直感を与えられていて

 

 

 

それが私も魂の約束をした彼との出逢い

前世からの繋がり

 

そして、この世界では障害があると云われる

子どもも生まれ

 

二人で乗り越え、

そして出逢いや覚醒の始まりを通じて

 

 

 

AppleAngelsさんへと繋がり

ヒーリングワークを学んで

 

ひたすら浄化と癒しを繰り返してきました。

 

 

 

いくらAppleAngelsさんのsayakaさんに

 

Hiromiさんのサイキックはすごい

なかなか、瞬間的にわかってしまう人は

いないと云われても

全然信じられなかったんですね。

 

 

 

 

そのうちスピリチュアルなんて

本当にあるのかな?

 

 

そんな魂の約束なんてないわ!とか

思って、怒りさえ湧いて

一度私は閉じてしまいました。

 

 

 

 

 

誰も何も信じれなくなったのですね。

 

でも実は

 

自分のことを信じられなかったのです。

 

 

 

 

 

そして夏至の時に

私は急に不思議なほどに軽くなり

 

目覚めが起きました。

 

 

 

 

今まで自分が持っていた力を

愛と光を必要とする人のために届けたい

 

私は愛と光の人になりたい!!

 

 

そう魂から思ったのですえーん羽根パープル上反ハート

 

この世界のために私の持っているものを使おうと

覚悟しました。

 

 

 

 

私は特に
sayakaさんとのお話の中で

 

恋愛・夫婦・ツインソウル・ツインレイの

目覚めを促し導くサポートを

する役目があることも知りました。

 

 

 

 

その時に書いたブログは

こちらの

 

魂の約束をした相手と結ばれる

 

です。

 

 

もう導かれるように、天からのコンサル?みたいになって

降ろしながら

一心不乱に書きましたね悪趣味な色・・?

 

 

それから

(数とかの問題でもないのですが)

分かりやすいから書くんだけど

 

このブログのアクセスが

今までは平均100くらいだったのが

その日800以上になって

 

人気ブログ=1000アクセス

というのが一般的な目指すところのようですが

 

 

昨日は1457。

今日は夕方ですでに900を越しています。

 

 

 

そして

ツインレイの記事がダントツ

読まれているのです。

 

 

これってどういうことか?っていうと

 

 

まず私の

 

ツインレイ、ツインソウル

魂の約束をした相手と結ばれる

サポートをする役目

 

というのが

間違いなかったという事。

 

 

 

そして

このブログは降ろしながら書いているので

 

それだけ天からの導きがあって

 

それに反応した人たちが

読んでくださっています。

 

 

 

そして今

 

数年前から増えていますが

 

 

驚くほど、増えていて

「時が近づいている」

 

 

そう感じるのです。

 

 

 

 

ツインレイと出逢い、

または出逢いが近い人たちの

覚醒しようとしている魂が

多いということ。

 

 

もうあなたは気づいているはず。

 

 

 

天使は、天は

浄化、癒しを進めて

あなたを目覚めさせて

 

 

約束した二人を結ぼうとしていること。

 

 

 

その先に

真実の愛を知ったあなたは

やがてそれぞれのサポートをしながら

 

あなたたちの個性を生かした

 

 

この世界と人々に愛と光を送ることになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく出逢って結婚までしても

通じ合えず喧嘩やすれ違いばかりの

二人もいるでしょう。

 

 

本当のあなたでなければ

そばにいても

 

それはすれ違うだけですね。

 

 

 

出逢いがない、ずっと一人かもと

嘆くあなたもいるでしょう。

 

 

でも本当のあなたでなければ

相手はイミテーションの

あなたを見つけられないでしょう。

 

 

 

 

相手も自分も既婚者なのに、
どちらかが既婚者なのにと

苦しむあなたもいるでしょう。

 

本当のあなたになれば

あなたの本当の望みを知り、それを経験する事が

できるでしょう。

 

 

 

本当のあなたになる。

 

誰かになったり

無理して手に入れるとか

そんなんじゃないんです。

 

 

あなたはそのままで完璧なんです。

 

今のあなたの流れを

現実をせき止めているのは

 

この人生で経験した苦しいこと

怖いこと

満たされなかったことが

原因の1つでもあり

 

 

 

 

そしてそれだけじゃなくて

やっぱり過去生だったり

先祖だったり

するんですね。

 

 

 

 

 

これを読んで

ドキドキしている

 

私のことだ

 

気になる・・・

 

 

そう思っているのなら

天使がメッセージを伝えたい

彼やあなたの魂がメッセージを伝えたいんだと思います。

 

 

 

 

 

 

大丈夫きっとあなたは

変われます。

 

 

「私はどうしたらいい?」

「もう限界」

「いい加減この状況を変えたい」

あなたへ

 

 

私は生まれつきの直感で

天や魂からのメッセージを降ろして

アドバイスをさせていただいています。

あなた自身でこの人生を

創れる

 

そのパワフルなあなたを目覚めさせる

サポートの役目を持っています。

 

セッションでは現在あなたの人生で

ブロックとなっている原因に対して

 

個人個人に合わせた

癒しと浄化を促し

 

誘導しながらヒーリングを一緒にして

自分でもできるようにお伝えします。

 

個人に合わせるので

変化が早く起きるというご報告が

多いですね。

 

ピンときたら

個人セッションでお話しましょうね。

おすすめ心臓個人セッション心臓

1時間 10000円

 

アップお申込みはこちら

 

 

LINE@からのお申し込みは

あと5日で締め切り

1000円OFF

8月8日まで期間限定!

 

秘密8月8日まで

すでにセッションを受けたことが

ある方限定で

7777円

 

 

 

 

ウインクプレゼントウインク

LINE@に今夜もご感想とか

自己紹介

ツインレイと出会った、会いたいなど

メッセージをくださった方に

 

夜10時にヒーリングをお送りします。

LINE@にて1:1トーク(普通にラインする)

から

簡単な自己紹介とご感想とか

リクエストなど頂いた方に

 

慈悲・母性愛・変容と、浄化

ラベンダーフレイム・オブ・クァイン

 

のエネルギーヒーリングをお送りします心臓

 

地球ご登録はこちら地球

LINE@

@pny5757m

で検索

 

友だち追加

 

おねがいLINE@お友だち募集おねがい

LINE@では

こんなことを発信

気軽にLINEで質問なども

私に送れます

 

悪趣味な色・・?プライベートや、エンジェルカード動画

(波動を高める・天使と繋がるために等)

悪趣味な色・・?自分を愛するためのワーク

 

悪趣味な色・・?波動を高める方法

悪趣味な色・・?願いが叶うために必要なこと

悪趣味な色・・?波動を高めるもの愛用品などのご紹介

悪趣味な色・・?LINE限定の特別割引サービスなど

 

 

 

 

おねがい記事のまとめおねがい

 

 

羽根パープル上反ツイン関係の記事羽根パープル上反

運命の人と出逢う、幸せになる閉じカッコと人気のブログ

おすすめ大人気記事jewel*

秘密魂の約束をした相手と結ばれる

秘密本当はあなたはツインレイを知っている
秘密ツインレイ、執着を手放す
 

jewel*ツインとは本当は頑張らなくても大丈夫

jewel*苦しい恋愛も「今」何をするかで未来が変わる

jewel*愛してはいけない人を愛してしまった、あなたへ

jewel*結婚しているのに好きになっていいですか?

jewel*ツインレイという言葉に固執しないと、うまくいく

jewel*宇宙で約束してきた真のパートナーとの絆を深くする

jewel*ツインレイの陥りやすい罠
 

波動を高めるとツインと出会ったり統合

夢が叶ったりハートハート

アップ波動を高める方法レッスンアップ

 

jewel*波動を高める方法レッスン1(どんな私になれる?)

jewel*波動を高めるレッスン2(日常実践編)

jewel*波動を高めるレッスン3(衣食編)

jewel*波動を高めるレッスン4(お風呂編)


人生全て手に入れる♪*たった一度の人生だからハート

月願いを叶えるための人気記事月

 

おすすめ

ハート引き寄せるんじゃなくて在るんだよ

 

ハートなりたい私、欲しいものを手に入れる方法

ハート私と向き合うノート術

ハート波動の高い人と話すとジャンプアップする