あなたが、本当のあなたを思い出せますようにティンク

Hiromiですjewel*

 

 

羽根パープル上反執着心を手放せた意外な方法1

 

前回の続きです。

 

 

 

あまりに強く惹かれた人

ツインレイ、ツインソウルとの出会い

 

ツインか分からないけど

1日中考えてしまう

辛くなってしまう・・・

 

そんな魂の約束をした相手との

恋愛に陥る

 

執着心について話しをしていましたね。

 

 

実際にセッションを受けらえる方

 

そして

 

LINE@でも大勢のかたから

嫉妬や執着心に苦しんでいると

メッセージを頂きました。

 

 

私に話してくれて

ありがとうございます。えーん

 

 

 

 

嫉妬

怒り

憎しみ

悲しみ

混乱。

 

 

ただ愛しているだけなのに

思ったようにならなくて

消えてしまいたくなるほど

苦しい。

 

 

 

これは執着心そのものでありますが

 

 

実は

 

これを手放す意外な方法があるんですね。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

執着心です。

 

 

 

驚かれたかもしれません。

 

 

 

人は本当に

乗り越え

深いところから

 

癒し浄化していくのに

 

 

同種療法がありますね。

(ホメオパシーなどはそうですね)

 

 

 

対処療法ではなく

同種療法こそ

 

浄化へのプロセス。

 

 

 

 

経験からしても

 

どうしようもなく執着していた

私が

 

愛を選んで今こうして

愛と光のために

尽くしているのは

 

 

それに気づいたからですね。

 

 

 

 

でもある程度浄化や癒しを

ヒーリングなどで進めておく事が

とても大事です。

 

 

 

それから大きな

執着心が起きます

 

 

 

 

 

怒り

悲しみ

恨み

 

 

全ての負の感情が襲ってくるのですね。

 

 

 

その時に

抑えない事です。

 

 



 

もういいと

 

とことん泣いて泣いて

恨んで憎んで悲しんで

戻って

 

 

それをただ流れるまでに

繰り返すのですね。

 

 

 

 

 

その間もあなたの守護天使

 

 

 

 

そしてツインソウル、ツインレイの

魂は次元、場所、時間をこえて

いつもそばにいて

 

 

あなたを優しく後ろから

肩を抱いて

ただその姿を愛を持って見守っています。

 

 

 

意地悪な気持ちになって

確かに一時 波動は下がると思います。

 

 

悪口ばかり言っている人たちや

嫉妬をしてくる人に出会ったり

意地悪をされることもあると思います。

 

 

 

でも

 

染まるなら染まってみていい。

 

 

 

 

 

私も悪口ばっかり言っている中に

飛び込んでしまった時もあります。

 

 

でもそれは

いつもそういう人たちじゃなくて

 

普段は別にいい人たち

 

たまたま

私の怒りとか恨み、嫉妬が

彼女たちの影の部分を引き寄せて

いたのですね。

 

 

でもそうやって

いつも悪口とか

 

自分を違う風に見せようとすると

 

 

ある日

すごく体が肩が重いことに

 

気持ち悪くなったり

 

 

一気に涙が出てくる

 

違和感が放出されていくことに気づくでしょう

 

 

 

 

その時にあなたは



 

0になる

 

 

どんな自分で在りたいのか?

 

 

その分かれ道となりますね。

 

 

 

 

あなたは愛を選ぶでしょうか?

憎しみを選ぶでしょうか?

 

 

 

あなたに愛と光を送ります花羽根パープル上反

 

Hiromi

 

 

 

 

 

「私はどうしたらいい?」

「もう限界」

「いい加減この状況を変えたい」

あなたへ

 

 

私は生まれつきの直感で

天や魂からのメッセージを降ろして

アドバイスをさせていただいています。

あなた自身でこの人生を

創れる

 

そのパワフルなあなたを目覚めさせる

サポートの役目を持っています。

 

セッションでは現在あなたの人生で

ブロックとなっている原因に対して

 

個人個人に合わせた

癒しと浄化を促し

 

誘導しながらヒーリングを一緒にして

自分でもできるようにお伝えします。

 

個人に合わせるので

変化が早く起きるというご報告が

多いですね。

 

ピンときたら

個人セッションでお話しましょうね。

おすすめ心臓個人セッション心臓

1時間 10000円

 

アップお申込みはこちら

 

 

LINE@からのお申し込みは

あと5日で締め切り

1000円OFF

8月8日まで期間限定!

 

秘密8月8日まで

すでにセッションを受けたことが

ある方限定で

7777円

 

 

 

 

ウインクプレゼントウインク

LINE@に今夜もご感想とか

自己紹介

ツインレイと出会った、会いたいなど

メッセージをくださった方に

 

夜10時にヒーリングをお送りします。

LINE@にて1:1トーク(普通にラインする)

から

簡単な自己紹介とご感想とか

リクエストなど頂いた方に

 

慈悲・母性愛・変容と、浄化

ラベンダーフレイム・オブ・クァイン

 

のエネルギーヒーリングをお送りします心臓

 

地球ご登録はこちら地球

LINE@

@pny5757m

で検索

 

友だち追加

 

おねがいLINE@お友だち募集おねがい

LINE@では

こんなことを発信

気軽にLINEで質問なども

私に送れます

 

悪趣味な色・・?プライベートや、エンジェルカード動画

(波動を高める・天使と繋がるために等)

悪趣味な色・・?自分を愛するためのワーク

 

悪趣味な色・・?波動を高める方法

悪趣味な色・・?願いが叶うために必要なこと

悪趣味な色・・?波動を高めるもの愛用品などのご紹介

悪趣味な色・・?LINE限定の特別割引サービスなど

 

 

 

 

おねがい記事のまとめおねがい

 

 

羽根パープル上反ツイン関係の記事羽根パープル上反

運命の人と出逢う、幸せになる閉じカッコと人気のブログ

おすすめ大人気記事jewel*

秘密魂の約束をした相手と結ばれる

秘密本当はあなたはツインレイを知っている
秘密ツインレイ、執着を手放す
 

jewel*ツインとは本当は頑張らなくても大丈夫

jewel*苦しい恋愛も「今」何をするかで未来が変わる

jewel*愛してはいけない人を愛してしまった、あなたへ

jewel*結婚しているのに好きになっていいですか?

jewel*ツインレイという言葉に固執しないと、うまくいく

jewel*宇宙で約束してきた真のパートナーとの絆を深くする

jewel*ツインレイの陥りやすい罠


 

 

波動を高めるとツインと出会ったり統合

夢が叶ったりハートハート

アップ波動を高める方法レッスンアップ

 

jewel*波動を高める方法レッスン1(どんな私になれる?)

jewel*波動を高めるレッスン2(日常実践編)

jewel*波動を高めるレッスン3(衣食編)

jewel*波動を高めるレッスン4(お風呂編)

 

 




人生全て手に入れる♪*たった一度の人生だからハート

月願いを叶えるための人気記事月

 

おすすめ

ハート引き寄せるんじゃなくて在るんだよ

 

ハートなりたい私、欲しいものを手に入れる方法

ハート私と向き合うノート術

ハート波動の高い人と話すとジャンプアップする

 


〜インスタあります〜

https://www.instagram.com/hilomi_aoki/?hl=ja