AngelicaHilo宏美です。

 

今回は同じようにヒーリングを受けていても

うまく行く人

うまく行かない人

 

2通りのパターンに分かれるので

どうしたらうまく進むのか?を

お話ししたいと思います。

 

 

image

 

ヒーリングは感じることが大切です。

 

多いのが

 

「できてるかなぁ」

「感じない・・・やっぱりダメなのかな。」

「え〜本当かよ、やっぱり嘘かよ!」

 

などと思考することです。

 

 

 

もちろん最初は私もそうでした。

 

「え・・・??できているの?

騙されてる?笑」

 

頭の中はそんな感じでした。

 

これって私の「思い癖」が出ているんですね。

 

きっと人生において、騙されたり、お前なんかダメだとか

言われたり、そんな体験が多い人ほど湧き上がってくる

「思考」の癖が多いと思います。

 

 

 

ヒーリングで感じること

 

例えば

 

「気持ちいな」「穏やか」「幸せだな」「涙が出てくる」

 

何も考えずに「感じる」ということに

集中することで、貴女の波動はどんどん上がっていきます。

 

 

私がヒーリングを長く続けられたのは

セルフヒーリングにおいて

ヒーラーから受けるヒーリングにおいて

 

「気持ちいい」「心地いい」

 

これらを感じられたから。

 

 

 

 

そこには「穏やか」があって

 

母と毎日ケンカしたり、怒られたりしていた

生活が子供の頃からずっと長かったので

私はいつも静かに暮らせたら、どんなにいいかと思っていました。

 

穏やかに暮らせたらいいのに・・・

 

それが心からの願いでした。

 

 

 

 

 

「これこれ、これを体験したかったんだ。こういう感じ。」

 

 

ヒーリングの時にそれで感動したのです。

 

 

image

 

 

だからこそ、ヒーリングを素直に感じて受け入れることが

できましたから、毎日やったし何度も何度も

何が起きてもセルフヒーリングだけは

忘れずに行っていきました。

 

 

 

それの積み重ねがあって、そんなに時間がかからずに

私の人生はあっという間に

「愛され世界」へと到達したんだと思います。

 

 

image

 

ヒーリングをしていない時も

感じて欲しいのです。

 

この世界の美しさを。

この世界の奇跡を。

貴女が愛する人と出逢えた奇跡を。

愛しい存在が周りにいる奇跡を。

 

ありがとう・・・

ありがとう・・・

 

全てが愛と光そのものである。

 

 

それを感じることで波動がどんどん上がり

貴女の女神が目覚め世界を変えていきます。

 

 

 

 

〜でも自分ではどうしたらいいか

分からない!!と言う方はセッション受付中です。〜

 

貴女に今必要なメッセージを

ガイドたちから聴いてお伝えします。

 

 

宏美の個人セッションについてはこちら

現在、産後キャンペーン割引中<3月若干名可能>

 

 

 

 

運命の人に永遠に愛される

世界で一番簡単な方法

〜ツインレイ 、真実の愛、魂の約束をした相手〜

Angelica♡HILO

ひろみです。

ピンク薔薇初めましての方へ(自己紹介)

ピンク薔薇ヒーリングって何?

AngelicaHilo事務局

ベル執筆、講演等、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

 

 

羽根パープル上反ツイン関係の記事羽根パープル上反
運命の人と出逢う、幸せになる閉じカッコ
人気のブログ
おすすめ大人気記事
秘密魂の約束をした相手と結ばれる

 

 

 

 

 

 

 

AngelicaHilo事務局

ベル執筆、講演等、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

 

 

 

<願いを叶えるための基礎知識>

虹波動を高めると愛する人と奇跡が起きる♡神の呼吸

虹女神とは波動を知るもの&人気記事まとめ

虹波動が高まった時に貴女に起こること

虹本当の願いを知ると絶対叶います

<おすすめ>

もっと波動をぐんと上げたい!方は

このブログを2018年6月の最初から

ブログを読まれていくと上級編まで網羅できます音譜

虹自分との対話は自分を愛する始まり

 

 

〜沢山のご感想いつもありがとうございます。

 

貴女のご感想お待ちします。

また変化したことや体験談なども

ぜひお寄せください♡

 

<公式ラインお友達募集中>

ご感想たくさんありがとうございます。

貴女からいただいたご感想や体験談

応援メッセージなどは
ブログや他SNSでシェアさせていただいてます。

 

image

いち早くヒーリング情報が届く!

ツインレイ や宇宙の最新情報はこちら。

 

こちらをクリック↓

@pny5757m

で検索

 

 

 



 

 

 

インスタグラム

Facebook