初めましてピンク薔薇

毎瞬輝く女神になって

愛され世界をクリエイト♡

 

Angelica♡Hilo

ひろみと申します。

 

初めての方に、自己紹介をさせて

いただきますね。おねがい

 

 

 

現在、私は大人の女性たち専門で

ヒーリング&カウンセリングのお仕事をしています。

また自宅でピアノ教室もしています。

 

 

 

ここで

私のスピリチュアルの遍歴を簡単に

ご紹介します。

 

 

幼少から不思議な経験が多く

10代の頃から同級生の霊感の強いお母さんに

お世話になって色々なことを教わってきました。

その経験が今でも大きなものとなっています。

 

不思議な経験の1つとして

夢を叶えたりも得意で

引き寄せも小学生の頃から自然とやっていました。

 

そして小学生の時から主人と出会う事も

予知していたエピソードも。

(ブログでシェアしています。)

 

 

 

 

2010年。

我が子を産んですぐに天使と出会い

様々な事をサポートしてもらうようになりました。

 

 

とても苦しかった2017年10月。

ヒーラーの先生との出会いにより

ヒーリングを本格的にレッスンを受け

 

2018年6月夏至に目覚めて

この仕事を自然としてました。

 

 

今まで当たり前だと思っていたのですが

ヒーラーの先生に指摘されてサイキックと

判明。

 

人と話していると図式のような

繋がりが視えて答えが瞬間的に分かる直感力、

または天使や光の存在からメッセージもくるので
それらを活用してセッションを行っています。

 

いずれも、「一番その人が幸せになる方向へチューニングする」

そんなセッションで、9割の方がリピートしてくださっています。

 

 

特に2018年から2020年までは

 

ツインレイ

 

など恋愛・夫婦関係のパートナーシップ事

 

とっても多いのですが

 

最近では、ヒーラーになりたい方が

 

とっても多くて

 

他にも子育、病気や、発達障害児のお母さん

 

もっと豊かになりたい方親との関係で苦しむ人

 

Hspで生きづらさを感じている人

 

自分を好きになりたい人

 

とっても増えています。

 

 

他には女性の自立支援・ビジネス起業コンサルが人気があります。

 

 

 

image

 

実際に変化が多く聞かれ

継続コースを受けている生徒さんでは

あっという間に彼と結ばれたり

モテたり綺麗だと褒められたり

 

 

中にはすぐに運命の人と出逢って

結婚が決まったりとのご報告も。

 

もちろん他のお悩みでも

 

何十年と変わらなかったものが

 

(憎しみから愛に変わったり)

 

どんどん内側から外側へと

 

変わっていきます。

 

 

 

 

私は宇宙からの後押しがあって

あれよあれよとお申し込みが殺到して

1年でも何百人もの方と出逢ってきました。

 

 

 

 

さて、そんな感じのヒーラーとしての私ですが

 

夢だったマイホームも建てたばかりで

大好きなインテリアに囲まれてドキドキ

大好きなピアノを弾いて

 

(更に5年不妊だったのに3人目の赤ちゃんを

授かり今では3BOYSのママです。

 

2022年1月追記)

 

たまに素敵なカフェやホテルのラウンジで

お茶しながら好きな時間にブログを書いたり

 

たまに自然に出かけて

動画を撮影したり

 

(コロナが流行してからは

 

ずっと自宅でお仕事ができています。 2022年1月追記)

 

ある時はシンガーソングライターでもあるので

コンサートもしたり

 

 

 

こういう時に愛する家族や

生徒さんやお友達が来てくれて

愛を沢山感じたり

 

image

 

関東から九州に越してきた4年前は

友達が0人だったのに

 

今ではママ友とお茶できたり

 

 

音楽つながりの友達とランチしたり

夜たまにスタバでお喋りしに出かけたり。

 

 

本当に夢のようなワークライフを送っていて

 

 

自由も利くので

子供のイベントや習い事や学校の事も

無理せずに対応することができています。

 

 

 

 

image

 

 

 

このヒーリングの仕事も

 

「ぜひお願いします照れ」と

心優しい素敵な女性たちに言っていただいて・・・

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

がむしゃらに頑張っていた

苦しい仕事人だった昔の私は何処へやら。

 

ただ私のしたいことを

したいように楽しんでシェアしているだけで

 

 

 

自然と豊かさが溢れて循環する毎日を送っています。

 

 

image

 

プライベートでは

結婚して10年目の5歳下の優しい主人と

二人のわんぱく小学生ママで、ワンコも1匹と

4人1匹家族音譜

 

主人とは平日もお休みが多く

よくランチデートをしたりして

今でも彼女扱いしてくれて女性であることを

いつも意識させてくれます照れ

 

 

この

 

 

毎瞬愛されているな♡って

思う世界は、私がずっと欲しかった世界。

 

 

そう。私は全てクリエイトしてきたんですね。

 

 

だって、ちょっと数年前まで

私は「不幸」そのもの

でしたから。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙や神様にさえ愛されていないと

思えるような世界でした。笑い泣き

 

 

独身時代なんて

 

 

爆弾男運ないねって言われる、こじらせ女子(独身時代)

爆弾すぐ諦めちゃうヘタレ女子

爆弾仕事安定しない

 

男無し・金無し・仕事無し・徳も無し

3拍子ならぬ最悪な4拍子時代も。

 

 

 

 

でも、そんな私も

 

2007年9月。

 

 

不思議な出来事があった日に

理想の人(旦那)を引き寄せて

結婚したいって決めて、結婚の夢を一週間で叶えて

超幸せ絶頂だった時もあったんですね。

 

(これもシェアしたりしてます。)

 

 

しかし!!

 

 

 

結局、自分を浄化&癒していなかったから

運命の相手である主人ともこじらせて

 

爆弾愛する人と心通わず喧嘩・寂しい毎日

爆弾子供にイライラガミガミ

爆弾仕事と子育ての両立ができない

 

などなど私にとっては地獄の日々でした。

 

 

 

 

 

でも全ては完璧。

 

 

 

今思えば、これらの出来事は

全部貴女が女神となって幸せになるために

必要な裏付けのための経験だったと

思えます。

 

 

ここでは書いていない

もっともっと人生で地獄に落ちた

自分の人生は終わったと思った時期も

ありました。

 

 

 

こういう時って誰かに頼りたくなりますよね。

 

 

 

 

正直もともと依存症タイプで

あまりに辛くて

 

 

占いや霊能者に依存し

10代の頃から

総額で100万以上使っていた事も。

 

 

 

でもね、それって

自分よりそのえらい感じの先生たちのが

パワフルって思ってたんですよね。

 

 

でもそれじゃダメだった。

 

 

 

だってこの世界って

実は自分が一番パワフルだから。

 

 

実はうまくいってない世界も自分が

クリエイトして願いを叶えてきたのです。

 

 

 

本当の自分自身に目覚めていく事で

その間違ったパワーの使い方を

 

 

正しい方へ使うことができるようになります。

 

 

 

 

自分自身に目覚めていくには

 

 

今まで背負ってきた

傷やカルマを浄化して癒すこと。

 

 

 

それに大きく一役買ってくれるのが

ヒーリングです。

星ヒーリングって何?

 

 

 

image

 

 

 

私はそのヒーリングと

女神思考(=スピリチュアル+現実)

バランスよくお伝えして、貴女が

 

 

毎瞬輝く女神になって

愛され世界をクリエイトする

 

サポートをさせていただきますドキドキ

 

 

 

 

私はあくまでサポート。

 

 

たった1つの貴女の世界を変えることができる

女神は貴女です。

 

 

貴女が一番パワフル。

 

 

 

 

 

愛と光そのものです。

 

 

 

私が経験している

 

この愛され世界に早く来て欲しいですラブラブ

 

 

 

ぜひ幸せになった先輩たちに続いて

貴女も女神となって

 

 

大好きな人に溺愛されて

そして大好きな仕事をして

豊かになって全てクリエイトしてくださいね音譜

 

 

これからブログやYOUTUBEなどを

通して、そして本気で変わりたい方には

実際にレッスンもしていますので

ぜひ最速に叶えてくださいラブラブ

 

 

 

愛と光♡

 

Angelica♡Hilo

hiromi



 

@pny5757m

で検索

 

 

インスタグラム

Facebook

 

 

 

 

 

 

 

LINE@では

こんなことを発信

気軽にLINEで質問・お申し込みなども

送れます

 

悪趣味な色・・?プライベートや、エンジェルカード動画

(波動を高める・天使と繋がるために等)

悪趣味な色・・?自分を愛するためのワーク

 

悪趣味な色・・?波動を高める方法

悪趣味な色・・?願いが叶うために必要なこと

悪趣味な色・・?波動を高めるもの愛用品などのご紹介

悪趣味な色・・?LINE限定の特別割引サービスなど

 

@pny5757m

で検索