魂は真実を知っていくと

途端に動き出す。

 

運命の人と結ばれる不思議なブログの

宏美です♡

 

本当の願いを知ることは

実は、貴女が愛する人との夢を叶えるために

とってもとっても必要なことです。

 

でも、これに気づかない人がとっても多いのです。

 

 

image

私自身もそうでした。

本当に願っているのに?!私は心から願っておりますよ!!と

叫びたくなったけど、ある日気づいちゃったんですねびっくり

 

 

あれ・・・違かった!!と。

 

 

というわけで「本当の願いを知る」を

掘り下げていきます。

 

image

 

その前に・・・今日は順番に読まれるといいように

続き物で書いてますので、どうぞまだ読まれてない方は

順番に読まれてからどうぞ。理解も波動も高まりますクローバー

 

虹波動を高めると愛する人と奇跡が起きる♡神の呼吸

虹女神とは波動を知るもの&人気記事まとめ

虹波動が高まった時に貴女に起こること

 

<おすすめ>

もっと波動をぐんと上げたい!方は最初から

ブログを読まれていくと上級編まで網羅できます音譜

虹自分との対話は自分を愛する始まり

 

 

 

 

運命の人に永遠に愛される

世界で一番簡単な方法

〜ツインレイ 、真実の愛、魂の約束をした相手〜

Angelica♡HILO

ひろみです。

ピンク薔薇初めましての方へ(自己紹介)

ピンク薔薇ヒーリングって何?

羽根パープル上反ツイン関係の記事羽根パープル上反
運命の人と出逢う、幸せになる閉じカッコ
人気のブログ
おすすめ大人気記事
秘密魂の約束をした相手と結ばれる

〜大切なお知らせ〜

現在個人セッションは全ストップです。

また産休をいただいているため

継続コースの方はセッションや

個人質問や相談など完全お休み中です。

ご協力ありがとうございます。

11月からアチューメントのみ再開します。

まだアチューメントされてないものがあれば

宏美宛に個人ラインをお願いします。

 

色々と勉強をして、引き寄せとか

その通りにやっているのに

 

願いが叶うものと、全然叶わないものって

ありませんか?

 

 

叶わない代表例を今日はお伝えしますね。

 

それは「他人軸に過ぎない」願いです。

 

例えば、私は昔漫画家になりたくて

絵を沢山書いていた子供だったのですが

結局叶ってないわけです。

 

才能だとか努力だとか

色々と現実的要素はあるにしても

 

私は漫画家、ミュージシャン、変化していく

夢を叶えていけなかった。

 

 

image

 

 

それはなぜかというと

好きは好きでも

 

「好きだからそれを仕事にしたい」わけではなくて

 

「有名になって見返したい」

「有名になって認められたい」

 

そんな気持ちが強かったのです。

 

image

 

 

寂しさを埋めるため・・・とか

悔しさを晴らしたいから・・・とか

 

様々な「満たされない感情」がそこに有る限り

それは本当の願いではありません。

 

魂が本当に望んでいることが叶うのが

この世界の法則なわけですが

 

波動が高くなっていくと魂の望みと

自分の心からの願いが一致してきます。

 

満たされない気持ち、癒されないままだと

愛と光の存在である本当の自分に繋がらずに

いつまでたっても魂が望んでいる方向にいきません。

 

その食い違いが

 

願いが叶わないという結果を生み出します。

 

なので、

貴女の今の願いが本当に魂から望んでいるか?というのは

癒していくことで明るみに出るものだったりします。

 

 

自分の本当の願いを知らないまま

いきていくことは

たとえ偶然叶ったとしても

幸せな気持ちには成り得ないことだったりします。

 

どちらにせよ

貴女ができることは

 

自分と向き合い自分を癒すこと。

 

 

すると自分を愛せる自分が出てきて

本当の願いもわかってくるし

魂と一致した人生が送れるようになるのです。

 

私がお伝えしているのは

その最短を導いてくれるヒーリングです。

 

貴女の世界に愛と光が満ちますように。

 

 

動画で話してますので、ヒーリングって

よくわからない人は9分で終わるので

見てみてくださいね。

 

<チャンネル登録ぜひお願いします♡>

 

<ヒーリングの基本:グランディング>

 

 

 

 

 

 

 

AngelicaHilo事務局

ベル執筆、講演等、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

 

 

 

 

〜沢山のご感想いつもありがとうございます。

 

貴女のご感想お待ちします。

また変化したことや体験談なども

ぜひお寄せください♡

 

 

<公式ラインお友達募集中>

ご感想たくさんありがとうございます。

貴女からいただいたご感想や体験談

応援メッセージなどは
ブログや他SNSでシェアさせていただいてます。

 

image

いち早くヒーリング情報が届く!

ツインレイ や宇宙の最新情報はこちら。

 

こちらをクリック↓

@pny5757m

で検索

 

 

 



 

 

 

インスタグラム

Facebook