運命の人と結ばれる不思議なブログの

宏美です♡

 

 

魂は真実を知っていくと

途端に動き出す。

 

このブログは不思議なブログで

多くの読者さんが気づきを得て人生を変えていきました。

 

 

私のブログと出会ったことがきっかけで

奇跡が起きていき

運命の愛する人と一緒になり

結婚して、今度は赤ちゃんが生まれたとのご報告も

いただくようになりました。クローバー

 

 

とっても嬉しいことです。

 

本当におめでとうございます。

 

 

 

さて。今日は「波動を高める」という

最も要となるお話をしますね。

 

 

運命の人に永遠に愛される

世界で一番簡単な方法

〜ツインレイ 、真実の愛、魂の約束をした相手〜

Angelica♡HILO

ひろみです。

ピンク薔薇初めましての方へ(自己紹介)

ピンク薔薇ヒーリングって何?

羽根パープル上反ツイン関係の記事羽根パープル上反
運命の人と出逢う、幸せになる閉じカッコ
人気のブログ
おすすめ大人気記事
秘密魂の約束をした相手と結ばれる

〜大切なお知らせ〜

現在個人セッションは全ストップです。

また産休をいただいているため

継続コースの方はセッションや

個人質問や相談など完全お休み中です。

ご協力ありがとうございます。

11月からアチューメントのみ再開します。

まだアチューメントされてないものがあれば

宏美宛に個人ラインをお願いします。

 

波動って何だろう??

 

この世界は全て「素粒子」でできていて

それは物理学でも習ったなと思い出される方も

多いと思います。

 

そしてこの世界にあるもの全て「振動」しています。

 

image

 

 

その振動は同じものを引き寄せる性質があります。

 

高い振動数には同じ振動数のものが引き寄せられる。

 

 

 

 

それは知識として入れておくと

貴女の世界に奇跡の魔法を投じる大きな1つとなります。

 

奇跡を起こすのは

とっても簡単です。

 

 

 

では私たちの場合は今どんな周波数を出しているか?

謎ですよね。

 

 

実は「今の自分の周波数を知る」

とっても簡単な方法があります。

 

それは

ハートが今どんな感情でいるか??

 

なんですね。

 

 

 

 

簡単に言えば

いつもハッピーな感情でいたら

 

ハッピーな周波数と同等の高い周波数の

出来事や人に囲まれていくということ。

 

いつもハッピーな人生をクリエイトしていく事ができるのです。

 

 

 

 

変な話、貴女の今までの人生がどんなに不幸だって

関係ないんですね。

 

貴女がいつまでも過去を引っ張って

私はこうされた、ああされたと

文句や恨みつらみを言っていれば

 

また文句恨みつらみを言うような出来事が

押し寄せてくるに決まっています。

 

人生をクリエイトして繰り返す。

 

 

 

 

 

 

この決まりは宇宙の法則であり

神の呼吸だと私は思うのです。

 

 

image

 

 

神の呼吸は止まる事なく

死もなくて永遠に規則的に変わる事なく

繰り返されていく。

 

そのくらい、誰にでも平等に用意された



貴女が女神になって

思った通りの人生をクリエイトできる

 

愛する人と奇跡が起きる権利です。

 

image

 

もっともっとその法則を使って

貴女の人生を変えていってください。

 

次回は、

虹波動が高まった時の合図

について音譜

 

AngelicaHilo事務局

ベル執筆、講演等、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

 

 

 

 

〜沢山のご感想いつもありがとうございます。

いつも貴女の正解は貴女のなかにあります。

私は貴女がいかに美しくて唯一の貴女の世界の女神なのかを

伝えるためにブログを書いています。

 

だって自分が女神のように凄くパワフルだと

気づいただけで人生は変わっていくから。

 

いつも貴女の人生の主人公は貴女です。

 

貴女の素晴らしさをどうか知ってくださいね。

 

 

image

 

imageimage

 

 

 

 

<公式ラインお友達募集中>

ご感想たくさんありがとうございます。

貴女からいただいたご感想や体験談

応援メッセージなどは
ブログや他SNSでシェアさせていただいてます。

 

image

いち早くヒーリング情報が届く!

ツインレイ や宇宙の最新情報はこちら。

 

こちらをクリック↓

@pny5757m

で検索

 

 

 



 

 

 

インスタグラム

Facebook