今朝の湯の丸・3/27 | 柴犬さくらのすけとSKIに行ってきます

柴犬さくらのすけとSKIに行ってきます

柴犬さくら+柴犬くらのすけ(16.01.12.他界)+飼い主さくらのすけ
この3名で雪を追いかけて1年中スキーしています
16-17season 雪上滑走300日を達成(^o^)q


よく冷えた

ちょっとだけ降った☃️

第1に出てた🌎も表面だけ白くなった

久々のマイナス気温🥶



昨晩は寒かった🥶

昨日は仕事が終わってから控室にウェアを返却しに行ってイントラ仲間のHSZMさんと喋りながら濡れた身体をストーブで温めて「乾いた♩」と思ったら㌧だ勘違い←衣類が湿気を含んだまま温まっただけだった😅

外に出たら湿ってたダウンやパーカーも冷えて寒い寒い🥶(パンツはカッパ履いてたからセーフ😊)

車を暖気して温風🌪全開🌪やっと乾いたっぽいの速攻で万年床にIN♩それでも身体が冷えてたらしく夜中のトイレが多かった(←ただでさえ頻尿気味なのにな😅)