サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

女の子の憧れのマザーガーデン!

可愛すぎる♡♡

持ち運びができるおままごとセット

半額です!



 TODAY'S
 
義母


 



前回の話

孫を引き合いに出すな。

わしらの楽しみを奪うな。


と義父に言われました。


私「私はお義母さんに今までされたことも、

一つも許したことないです。

お母さんに何かされるたびに、

いつも悔しい思いをしています。」



義父「だからって孫を引き合いに出すこと

ないだろ!」



旦那「孫に会わせないって言っているのは

俺。


今のままで会わせられる訳ないだろ。

母さんのやっていることを

考えろよ。」



義父「全く。

母さんの性格は

変わっているのは知ってるだろ。

毎回本気にしなかったら良いのに。


とりあえず今回のことは終わりでいいな。


ズボ子さんが、

いつまでも1人怒っていたら、

子供たちだって気をつかうだろ?

もうやめなさい。」


私「、、、。」


義父「な?

はい、終わり終わり。

次は七五三だな。

七五三の写真屋さんの予約はとったのか?」


と義父が、

無理やり話を変えて、

無理やり話を終わらせましたムキー


こっちだって、

いつまでも義母のこと

怒りたくないし、

義母のこと考えたくないわムキー

義母が毎回関わってきては

嫌なことされて、

毎回苦しんでいるんですけどムキー



と、言い返したいことは山々でしたが、

もうこの時には、

私も旦那もこの話し合いで、

かなり疲れて、

もう帰りたい気持ちが強く、

この後何も言いませんでした。



続く




はじめから読みたい人は


​可愛過ぎて冷静でいられない

クーポン使って半額!

4980円→2490円





5980円→2990円

3980円→1990円


2450円→1245円

2200円→1100円