サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

結婚式でも使えちゃうパールピアス半額!

1390円→695円!



 TODAY'S
 
義母


 



前回の話

「こんな嫁になんで謝らないといけないのよ」

と、義母にヒステリックに叫ばれ、


もう限界に達した私は、

早く帰りたかったので、


私「謝らなくて結構です。

では。」



と伝え帰ろうとしたところ、


義父「ズボ子さんちょっと待って。

おい母さん。

お前が悪い。

謝れ。」


とガチギレされて、


義母「父さんまで

そんなに怒ることないじゃない!」


とまたヒステリックに叫びました。



義父「お前そんなことばかりしていたら、

本当に今後孫を会わせて

もらえなくなるぞ!」


とまた怒られ、


義母「、、、。」


と無言に。


義父「ほんっとにお前は。

ええ加減にしろ


と最後に義母に怒鳴り、


義母も怯んで、


義母「わ、わわわわかったわよ。

謝るわよ。

謝ればいいんでしょ。


ズボ子さん、

今回は本当にごめんなさい。」


と頭を下げながら最後は謝ってくれました。



旦那「もう絶対に同じことをするなよ。」


義母「しない。」


と最後は義父にまた怒られることが怖いのか、

旦那に対しても反抗せず。


そしてその後は義父から私へ、

謎のお説教。



義父「ズボ子さん、

これで許してもらえんか?


俺らは、孫が唯一の生き甲斐なのに、

孫のことを引き合いに出されると、

辛い。

俺らから楽しみを奪わないでくれ。」



何だよ。それ。

そもそも義母が本人が近くに

いる前で、

悪口で盛り上がっていたのが、

発端ですけど💢


孫を引き合いに出す

私たちが悪いみたいな言い方💢


続く



はじめから読みたい方は




​可愛さツボです!

クーポン使って半額!

5980円→2990円




2980円→1490円


4980円→2490円

4690円→2345円

2480円→1240円

3980円→1990円