サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

9/4の9時59分まで!

1枚899円でルームウェア

買えちゃう!

2枚購入&クーポンで!

夜は気温も寒くなってきているし、

今買うべきアイテム!



 TODAY'S
 
義母


 



前回の記事もコメントありがとう

ございましたニコニコ


今の気持ちを共感してくださり、

私の気持ちを推してくださり、

ありがとうございます😊


今は子供たち第一に、

私にとってはクソ義母ですが、

子供たちにとっては、

義母は大好きなことは、

私が近くで見て一番わかるのと、


自分たちが頑張ってる姿を、

義両親に見てもらいたいってのも

分かるので、

大きくなるまでは

頑張ってみようと思います。



そして、今回は

前々回の話で、

義母と話し合いする様頼まれたので、


先々週の土曜日に(8/24)に

してきました。


その時の話です。


子供たちがいたら、

気になって話し合いができないと思い、

子供たちは保育園に預け、

午前中に義実家に行きました。

義父も話し合いを望んでいたので


義父も同席。

まず玄関で


義母「なーんだ。

子供たちは来てないの?

子供たちに会いたかったのに。」


旦那「子供たちが来たら、

話し合えないだろう?

それに母さん、

まず盆前のこと謝らないと

だめだろ?」


義母「はいはい。

中入ってからね。」


謝らないといけないやつの

態度じゃねぇな💢


続く




かわいい服集めました!

クーポン使って半額!

1590円→795円

2290円→1145円

4590円→2295円

3590円→1795円



2890円→1445円

2590円→1295円


3890円→1945円

2390円→1195円