サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

パールミニハープイヤーカフが

800円!

こんな可愛いのに激安??

1600円→800円


 TODAY'S
 
義母


 



前回の話


義父にいつまでも怒るなと言われ、

色々思うことはあるけど、

もういい返す気力もなく、

私も旦那も、

早く帰りたい気持ちがあったので、


旦那「七五三の予定はまた連絡するわ。

じゃあ帰るわ。

俺ら。」


義父「おー。

また連絡してくれな。

これでひと段落してよかったよかった。

また旅行でもしような。」


はー??

する訳ねーだろ💢💢


義母「これで孫には

会わせてもらえるのよね?」


また孫のことかよ💢

ちゃんと謝る気あったのかよムキー



旦那「はいはい。

また連れて行くな。」


もうこの話し合いで3時間近くかかっていて、

もうこの時は、

HPが0で

瀕死状態ガーン

いちいち言い返していたら、

また話し合いが伸びて、

もう頭がおかしくなりそう滝汗


旦那が適当に返事して、

車に速攻乗って帰りました。


旦那「本当にうちの親がごめん。」


と車の中で言っていて、

私の中では旦那は

かなり味方してくれた方なので、


私「うん。

でも味方してくれてありがとう。

かなり疲れたね。

早く帰ろう。」


とささっと帰り、

家に帰ってお互い無言で、

甘いもの食べましたチーン


はぁ。

毎回の義両親との話し合いは、

疲れるネガティブ

10年くらい老けた気がする絶望




おわり


はじめから読みたい方は



​価格破壊しています!

クーポン使って60%オフ!

1690円→676円

1490円→596円

1990円→796円





3490円→1396円

2290円→916円