サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

6/4の9時59分まで!

これめっちゃ涼しく感じます!

夏から着ると快適! 


2枚購入で1枚

1769円→990円


 TODAY'S
 
義両親


 



前回の話



うちの両親は運動会来れないことが分かり、


絶対義母は、

私の両親が来れないことで、

あからさまに

喜ぶだろうなー。

次うちの両親に会った時に、

マウント取るだろうなー。


もうその姿が目に浮かんできて、

かなり不快に感じる、、、ガーン

(まだ言われていないのに)



そして、

旦那に私の両親が行けないことを伝えると、


旦那「そっか。

ズボ子のお父さんもお母さんも、

見たかっただろうね。


うちの両親は、

その日空いてるから見にいくって。」



ですよねネガティブ

義母は特に仕事してないから、

余計に見にこれるだろうよ、、ガーン


はぁぁぁぁネガティブ

もう嫌だ、、、。


運動会が、

年長の時間が11時〜12時で、

その後も、

ご飯食べに行ったりして、

1日義両親と一緒なのか魂が抜ける


本当に嫌だー。



続く




はじめから読みたい方は




​究極にかわいい春服!

クーポン使って半額!

2890円→1445円


5590円→2795円

5890円→2945円

4090円→2045円


4390円→2195円

4590円→2295円

3390円→1695円

2590円→1295円