サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

こんなに大人可愛いすぎる

トップスが

2枚購入で1枚1299円!

カラバリ豊富で、

キレイめにもカジュアルに馴染みます!

2190円→1299円!



 TODAY'S
 
義母


 



前回の話



義母が頭おかしい発言をして、

謝る姿勢でもなかったので、


旦那も怒り、

私たちはみんな家に帰りました。


義母は、

義母「そこまで怒らなくて良いのに。」

と言っていたくらいなので、


義母にとっては、

旦那や義父に

怒られてしまっただけのことで、

今回の件は

全く反省はしませんでしたプンプン



その後も義母は

何とも思っておらず、


私の母も同様に

別に気にしていないので、


大事にしていたのは、

私、旦那、義父だけという

結果になってしまったのですが、


何度も何度もこういうことを

繰り返し、

人を巻き込みますガーン


常識というものも年々全く通用しなくなり、

今年のGWの話の様に、


振り回されるばかりですガーン

その度義母の頭を

ハリセンでしばきたくなりますが、、、


死ぬまでこの性格は治らないと思うと、


ゾッとしますガーン


おわり



はじめから読みたい方は




 ツボるほど可愛い服集めました!

クーポン使って半額!

4980円→2490円



2960円→1480

5980円→2990円

3980円→1990円

3960円→1980円

2980円→1490円