サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


3/19の9時59分まで!

涙袋美容液が70%オフ!

これ塗って涙袋マッサージすると

ぷっくり涙袋になれちゃう!?

6980円→2094円!

これだけ安いなら試してみる価値ある?

(個人差はあると思います。)



 TODAY'S
 
義母




前回の話


義母が長居しそうだったので、

晩御飯に一緒に食べにいくことにガーン


義母が

ご馳走してくれるとのことだったので、

回転寿司に行き、


その回転寿司で、


義母「花子から聞いたんだけど、

ズボ子さんの妹の△△さん、

結婚するんだってね。


35歳なのに、

結婚してくれる人いて良かったわよね。

さっきもその話をして、

ズボ子さんに色々言われたんだけどね。」


旦那「まず母さんの、

その言い方が、

俺は嫌だけどね。」


よく言った!

私も

義母の言い方マジで嫌💢


義母はすかさず、


義母「どの言い方よ。」


とちょっとイラっとしながら返す義母。


私「これよりも

もっと酷いこと言って、

うちの妹や両親のこと貶してたから。

ここ店の中だから、

言うのやめるけど。」



旦那「母さん、

やめてよ。

身内の家族貶すとか、

本当に下品。」



義母「下品じゃないわよ。

ちょっと私の話も聞いてよ。」



旦那「まぁ、話は後で、

ズボ子に聞いておくから、

孫と一緒にいたいんだろ?

寿司食べようぜ。

花子、マグロ頼む?」


とタブレットで頼み始めて、

旦那と花子が選び始めたので、

その話は終わりました。


(義母はちょっと不満がありそうでしたが)


その帰りの車内で、

私に、

義母「妹さんのこと、

式とか決まったり、

ちゃんとしたことが決まったら、

教えなさいよ。」


と言って義母は

義実家に帰って行きました



続く




はじめから読みたい方は 『【義母の話①】自分のことを棚に置いて嫁の身内を貶す義母』こんにちはザマス!しまむら、しまパト大好きなズボ田ズボ子です義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。優柔不断な私なのでイライラ…リンクameblo.jp



​うぉぉお!ナチュラル春服かわいい!

クーポン使って半額

6200円→3100円

4600円→2300円

5390円→2695円

5500円→2750円

5900円→2950円

3600円→1800円

7500円→3750円

6900円→3450円

6000円→3000円

7500円→3750円