サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

3/16の9時59分まで!

鮭一キロが、

52%オフ!

5980円→2871円



 TODAY'S
 
義母




私の妹が結婚することになり、

その話を 

今日用事で我が家に来ていた

義母にしていたら、

(厳密には、

花子がその話を義母にしていたので、

花子の説明ができないところは、

私が詳しく説明をした)


花子がおもちゃで遊びたいから、

いなくなった後で


義母「あら、

結婚決まって良かったわね。

妹さん、

35歳だものね。

私も心配していたのよー。

なかなか結婚しないでしょ?

これは性格に

難あるわと思っていたのよねー。」


うわ。

マジ失礼。

それに、

性格に難だらけの人に、

言われたくないわ💢


私の妹の結婚に、

よほど興奮したのか、


義母「〇〇のご両親も(私の両親)

喜んでるんでしょー。

早く孫欲しがってるんじゃない?

でも、

もう今妊娠しても、

高齢出産だし、

心配よねー。


でも妹さんに早く赤ちゃんできてほしいわ。

じゃないと

あなたの両親、花子と太郎のこと、

執着しすぎだもの。」



執着してるのは、

お前だろ💢


と、私の妹や、

私の両親ことを、

自分のことをさておき、

失礼なことを言ってくる義母に、

かなりキレそう。


続く





​春、冬服争奪戦!

クーポン使って70%オフ!『【義母の話②】義母と同じ考えてしまうなんて。気持ち悪い』こんにちはザマス!しまむら、しまパト大好きなズボ田ズボ子です義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。優柔不断な私なのでイライラ…リンクameblo.jp


5990円→1797円

7990円→2397円



3990円→1197円

2016円→605円

3990円→1197円




4490円→1347円