サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


少しだけメイクポーチを持っていく用に!

かなり便利!

パカっと開くから何が入ってるか、

見やすい!

今なら半額です!

1100円→550円!

実は私も買っちゃいましたラブ


 TODAY'S
 
義母




前回の話



義母と色々と言い合ってるときに、

ズボ助が帰宅。


義母がズボ助に渡さないといけない書類を

持ってきていたので、

旦那「わざわざ家に来てくれなくても、

取りに行くのに。」


と言われ、


義母「ここに来ないと、

孫に会わせてもらえないんだもの。

だけどここに来たら、

ズボ子さんが私に、

口答えばかりして、

不愉快だけどね。」


私はお前が、

家に来ることが不愉快じゃ💢


旦那「どうせ、

母さんが何か言ったんだろ?」


私「本当にそれ。」


義母「言ってないわよ。

世間的な目で言っただけよ。」


世間的な目で、

こんなこと言ったらしいです↓


義母「何があったか聞いてくれる?

ズボ子さんが、、、、」


と話そうとしていましたが、

かなり旦那はめんどくさかったのか、



旦那「母さん帰るぞ。

送っていくから。」


と旦那は会ってすぐ帰そうとしましたが、

いつもすぐに帰りたがらない義母。


義母「自分で帰れるから、

もう少し孫といさせてよ。」


と言い長居しそうな雰囲気だったのでら

晩御飯の時間もあったので、

義母と一緒に

外食することにしましたネガティブ


続く





はじめから読みたい方は






春服安すぎて争奪戦!


クーポン使って半額

3980円→1990円



3278円→1639円


3960円→1980円

2679円→1340円

4279円→2140円

2728円→1364円

1980円→990円

4979円→2490円