サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

こなれロンTが2枚購入で

1枚2691円オフ!

3980円→1289円!

1枚だけ購入でも、

2391円オフの

1589円で買えちゃうよ!



 TODAY'S
 
義母




前回の話



義母が義実家に帰り、

子供たちが寝た後に、


今日の話をしました。


義母が、

妹のことは性格に難があるや、

私の両親のことは、

孫に執着してると言われたとを↓


旦那に伝えると、

旦那「すげーな。

全部母さんに言えることだな。

まぁ色々と決まったら報告してって

言ってたし、

お祝いする気はあるんだろうな。」


と自分の親のことなのに、

かなり他人事ムキー

ちょっとイラってしてしましたが、

今日も軽く、

義母に注意してくれてたので、

こちらからもう何も

言いませんでした。



そして、

妹の式が決まったら、

(まだ妹は顔合わせもしていない段階)


ちゃんと報告するつもりですが、

果たして聞いて、

どうするんでしょうかね。

お祝いしてくれるのでしょうかニヤリ

そこが気になる。。。



おわり



はじめから読みたい方は




テキストを入力

クーポン使って半額

5980円→2990円!



8980円→4490円

5960円→2980円



7980円→3990円