サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。

自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

栗きんとん20個が半額!

プレゼントにも!

6280円→3140円



 TODAY'S
 
義母




前回の話


自分が居座りたいために、

子供の意見まで聞こうとする義母。


花子は義両親のこと好きなので、


花子「うん!

ばあばと一緒に寝たい!」


と言いだすゲッソリ


まじで卑怯な手を

使いやがってムキー


義母「ほらー。

花子もばあばと一緒にいたいって

言うでしょう?」


旦那「はいはい。

泊まらなくていいから。

花子、太郎、

お子様ランチ食べに行こうか!」

(必死に外に連れだろうと頑張る旦那)


義母「そんなの、

絶対家に帰されるじゃないの!

花ちゃん、

ばぁばご飯作ってあげるから、

ばあばのご飯食べる?」


泊まることも、花子が賛成したので、

ご飯も義母の意見に

賛成してくれると思った義母ですが、


お子様ランチが好きな子供たちは、、、




花子「お子様ランチが良い!」

太郎「たろうも

お子様ランチ!」


とおもちゃがつくお子様ランチが

好きな2人は、

義母の意見を跳ね除けたので、


旦那「はい。決まり。

母さん作らなくて良いから。

はい、母さん、バック持って。

今から出るよ。」






とのことでまずは連れ出すことに

成功したみたいです驚き


その報告は私にも

LINEが来てて、


旦那「とりあえず連れ出すことは、

成功」


ときてました💦



ただこの後どうなるやら、

飲み会に行ってる私は、

ヒヤヒヤしてました滝汗


続く『【義母の話⑤】息子に邪険に扱われる義母』こんにちはザマス!しまむら、しまパト大好きなズボ田ズボ子です義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。優柔不断な私なのでイライラ…リンクameblo.jp




はじめから読みたい方は



​本当は教えたくない!安すぎ!

クーポン使って60%オフ!

12700円→5080円


3960円→1584円

9760円→3904円

5960円→2384円

4160円→1664円

5160円→2064円

4560円→1824円

8760円→3504円

7980円→3192円

4880円→1952円