サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


レビュー書いたらもう一枚もらえます!

ノンワイヤーブラキャミ!

着るだけで胸が大きく見えちゃう!



 TODAY'S
 
義母




前回の話


やっとやっとのことで

旦那は義母を連れ出しました。


連れ出せばこっちのもん。

あとは義母が何を言っても、

相手にせず、

スムーズに

事を運ぶことができたみたいですニコニコ


まずファミレスで

子供たちと一緒にご飯を

食べに行き、


ファミレスでも、


義母「花ちゃんと太郎と一緒に、

まだ居たいわ。

今日、お泊まりさせてよ。」


と何度もごねたみたいですが、


旦那「無理無理。」


と言って全く義母の相手をせず、

ご飯食べて、

そのまま義実家に向かいました。



そして、

義実家に子供たちと一緒に寄り、

義実家にいた義父も大喜び。


義母が、


義母「じゃあうちに泊まっていけば、

良いじゃない!」


と言ったみたいですが、


着替えもオムツも持ってきていないので、


旦那「用意を何もしてないから、

無理だろう。

母さんしつこい。」


と邪険に旦那に扱われ、


義母「何でもかんでも、

孫と一緒にいたいだけなのに、

阻止されるのは、

ひどいわ。」


と言って拗ねていたみたいですが、

旦那は

聞いてないふりをしたみたいですニヤリ


そして少し遊んで、

義母を義実家に置いて、

旦那は子供たちと帰りました。


その後旦那より私に


旦那「ちゃんと母さんは、

家に帰しておいたので、

安心して飲み会を楽しんできてください」


とLINEがきて


わたしもほっと

一安心。


そして義母に対して心底

お騒がせクソババア。

マジ、

振り回してくんな💢


と思い、

飲み会は中途半端にしか

楽しめない結果になりましたネガティブ



〜最後に〜

義母ホイホイのコメント

ありがとうございました😊

確かに商品化されたら、

売れそうです爆笑


私なら高くても、

即買いですニヤリ



おわり


はじめから読みたい方は



冬物ファイナルセール!

クーポン使って半額!

3280円→1640円

5980円→2990円

5080円→2540円

3980円→1990円



7980円→3990円

6979円→3490円


5480円→2740円

4979円→2490円