サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


マグロ1キロが

クーポン使って半額!

9980円4990円



 TODAY'S
 
義母




前回の話



私が飲み会に行った後も、


義母は居座ろうとしていたみたいで、

中々帰ろうとしないので、


旦那「ご飯食べに行こうか。

その後送るよ。」


と言いましたが、


義母「大丈夫よ!

お風呂とかあるでしょ?

あなた1人じゃできないじゃないの!


ご飯だって、

キッチン借りて作るわよ。」


と言ってきましたガーン


旦那「いやいや、

大丈夫だから。

お風呂や寝かしつけも、

今まで1人でやってきたことあるし、

明日日曜だから、

別にズボ子帰ってくるまで、

子供たちも最悪、

起きてても大丈夫だから。」


義母「え!

1人でお風呂入れたことあるの?

すごいわ!

父さんはしたことなかったのに(義父のこと)

それでも手がかかるから、

手伝うわよ。

遠慮しないで良いのよ。」



旦那「遠慮とかじゃなくて、

迷惑だから、

言ってるの。

ほら。

ご飯食べてお家まで送るから、

帰る用意して。」


義母「迷惑とか失礼よ。

今日は母さんも泊まって、

子供たちの面倒見るわよ。」



旦那「しつこいって。

泊まってほしくないから。

はい、バック。

はい、上着。」


と旦那にほいほいと、

バックや、

上着を渡され、



義母「せっかく、

孫と過ごせるのに、

何で私と孫の時間なくすのよ!


花ちゃんも

ばあばと一緒にいたいよね?」


と最後は子供たちを使おうと言う作戦ガーン



まじでしつこすぎる。

義母ホイホイが

ほしいムキー


義母帰って空気、

伝わってほしい。。。



続く





はじめから読みたい方は




まだ寒い日があるから安くて助かる!

クーポン使って70%オフ!

8690円→2607円



4290円→1287円

12900円→3870円

2390円→717円

7590円→2277円

4990円→1497円



5390円→1617円

3990円→1197円