サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


今日の20時から楽天お買い物マラソン!

20時スタートで

ブラウスが1000円!

こんなに安いの今だけ!



 TODAY'S
 
義母





前回の話




急にアポなしで来て、

会社の飲み会に行こうとしている私に、

義母からあーだこーだ言われ、

その上、

義母「私ここに残るわ」


と言われる始末ガーン


いつまでいるのか知らないけど、

私がいない時に、

義母にいてほしくないガーン


旦那も、

旦那「少しはいていいけど、

父さんのご飯までには、

帰れよな。」


と言って、

その返事に、

義母「はいはい。」


と言っていたけど、

本当に帰るのか?

義母が泊まっていくのは阻止してほしいと

思いつつ、


かと言って、

今から欠席するのも、

会社の人に申し訳ないので、


義母を疑いながら、


私は準備して行くことにしました。



行き際に、

子供や旦那がいないところで


義母「本当に良いご身分で。

私はそんなことしなかったわ。

子供たちが可哀想だわー。」


と言われ、

そんな義母を無視して、

子供たちにバイバイのハイタッチしに行き、


旦那によろしくって伝えて、

外に出ました💦


旦那よ、、、


まじで義母を

帰してくれームキー




続く


はじめから読みたい方は





​今日からお買い物マラソン!

20時スタートでクーポン使えるよ飛び出すハート

クーポン使って半額

4590円→2295円


5990円→2995円


3990円→1995円

5790円→2895円

4790円→2395円

3790円→1895円

2990円→1495円