サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

 

これ私も使ってますニコニコ

めっちゃ便利です!

タグに貼るだけ!アイロン入らず。

洗濯何度しても取れない!

1730円→1000円!




 TODAY'S
 
義母




前回の話





旦那が義母に電話をしてくれましたが、

義母の言い分としては、

連絡もしてくれない嫁が悪い。

子供たちにコロナをうつした嫁が悪い。


とのことでした。

何が何でも私を悪者にしたいみたいでした。



旦那も頭を抱えて、

旦那「じゃあコロナをうつしたやつは、

みんな悪者なんかよ。」


義母「そうよ。

コロナを大事な孫にうつして、

私からしたら悪者よ。」


旦那「俺からしたら、

母さんの方が、

体調悪い人に、

コロナになるのは普段の行いが悪いや、

自業自得や言ってくる方が

悪者だよ。」







旦那「ごめんやけど、

母さん俺らからしたら悪者だから、

俺もズボ子も子供たちも、

今後母さんと会うのは控えるわ


これは、

母さんの普段の行いが悪いし、

自業自得だからな。


母さんがズボ子に謝らない限り、

子供たちには

会わせない



ぶちっと


電話切りました。



旦那最高!

義母の言葉が、

ブーメランのように

返されていて

スカッとしましたニヤリ



そこから義母は鬼電。


LINEも旦那にあり、


義母「なんでわたしがいつも悪者なのよ。

また、そっちが自分の思い通りに

ならなかったら、

子供に会わせないって言ってきて。

あなたたちの都合に孫達を

巻き込まないでちょうだい。


孫はあなた達のものではないのよ。


このことは父さんにも

報告したら、

怒ってたわよ。」



うるせぇ。

うるせぇ。

うるせぇ💢

お前にそこまで、

言われたくない💢



続く







はじめから読みたい方は





​え!こんな激安で大丈夫ですか!

クーポン使って70%オフ!

7990円→2397円



8990円→2697円

6980円→2094円

19990円→5997円

2490円→747円

3990円→1197円

3980円→1194円

4490円→1347円