サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

 鮭2キロで半額!

かなり安すぎます!

11960円→5980円!



 TODAY'S
 
義母




前回の話




義母にあなた達の都合で

孫を巻き込むなと

怒られました。


腹はかなり立っていますが、

無視していたら、

義父に電話があり、



義父「また母さんと喧嘩か。

いつも孫を引き合いに

出してほしくないって言うのは、

ワシもそう思うんだが。」


って言われたので


旦那「母さんがズボ子に何をしたか

知ってる?

母さん、

ズボ子に、

〝コロナうつるのは日頃の行いが悪い″

〝親が子供に、

コロナうつすなんて酷い″


とか体調悪いズボ子に責めるような

電話やLINEして、

ズボ子を追い詰めて。


しかも反省もしないし。


こういう人に

子供なんて会わしたくない。


父さんに会わせないって

言っているんじゃない。

母さんがズボ子に謝罪しない限り、

母さんに

子供たちを会わせない」



義父「はぁぁ。

何で母さんはいつもこう、、、。

母さんは心配して、

電話はLINEしたと言っていたけど。」



旦那「今からズボ子に送ったLINE送るよ。」


とスクショを義父に送った瞬間、

義父から電話が。


義父「ズボ子さんに代わって。


ズボ子さん本当に、

申し訳ない。

時間がかからかもしれないが

母さんから謝罪をさせる。


母さんも孫のことを思いすぎると、

行きすぎた行動をしてしまい、

悪気はないんだが。


しかし、

本当に行きすぎていた。

すまない。」


と義父には謝ってもらいましたが、

孫のことを思いすぎたのではなく、

悪気はありまくります💢

それに、私のことを

本当に嫌いで、

悪者にしたいだけだと

思います💢



続く









はじめから読みたい方は






​え!え!え!こんな割引いいの?


クーポン使って70%オフ!

8690円→2607円




7590円→2277円




11000円→3300円

6490円→1947円


5390円→1617円

9790円→2937円

6900円→2070円