サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

2枚購入で1枚で1690円

ぬくぬくだし、

子連れの公園で大活躍!

3980円→1690円!



 TODAY'S
 
義母





今日もまた過去の話。

(最近ありがたく義母が大人しいので、

ネタ切れになっちゃいました。笑)


今回は

長男の太郎を産んで、

3ヶ月経った頃の話。


2022年2月に

初めてコロナになった時の話です。


実は里帰り先から、

今住んでいるところに帰ってきた時で、

コロナが第6波でデルタが流行っている時に、


私発症で、娘、息子に

感染させてしまったんですガーン


そのことを知った

義母が大騒ぎ。



この時のコロナは、

周りで結構流行り、

保育園も学級閉鎖になっていたので、


誰がなってもおかしく無い話。



私発症で娘がコロナになり、

その後3ヶ月の太郎も

コロナになったので、


私が発症3日目の

熱が下がっても喉が痛すぎて 

体調が良く無い時に、

義母に電話で、


義母「今コロナ増えているから、

仕方ないけど、

あなたの日頃の行いが悪いから、

こういうことになるのよ。

それに3ヶ月の子供にうつすなんて。

信じられないわ、、、、」


と言われ、

私も3ヶ月の息子にうつしてしまい、

いつ何かあるか分からない心配と

うつしてしまった罪悪感で

気持ちが落ちている時に、


義母に責められて、


息子の自宅待機期間が

終わる10日間。


寝れない日々が続きました。


続く



​ヘビロテしちゃいたい服が安い!

クーポン使って半額

4890円→2445円



3390円→1695円

4090円→2045円

4390円→2195円

3890円→1945円

3090円→1545円

3290円→1645円