サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

 かなり激安!

爆売れ中のあのレギンスが

なんと2190円オフ!

こたつ履いてきた暖かさ!

3670円→1480円!



 TODAY'S
 
義母




前回の話




義母の一連の電話やLINEのことを知り、

旦那も大激怒。


本当は直接義母に会って、

一言言ってやりたかったみたいですが、


旦那が義実家に行って、

義両親にコロナをうつすと

怖いと思い、


旦那が義母に電話をしました。



義母「もしもし、

ズボ助は体調大丈夫?

コロナうつされてない?

ズボ子さんなんて、

酷いのよ。

孫のことで心配で電話しているのに、

電話も取らない、

LINEも返してこない。

大事な孫が、

ズボ子さんのせいで、

何があったらと思うと、

気が気じゃないわよ、、、」


旦那「母さん、

ズボ子が体調悪い時に、

電話やLINEしてくるなよ。

ズボ子だって、

太郎がまだ小さいから、

かなり気を使っていたのに、

それでもコロナになったんだよ。

わざと子供たちにもうつしたわけじゃない。

全部電話の内容や、

LINEもズボ子から聞いた。

母さんの方が酷いよ。

俺は母さんに怒っている」



義母「何で私が孫たちに

うつしたわけじゃないのに、

ズボ助に怒られないといけないのよ。

悪いのは全部、

コロナを持ってきた

ズボ子さんじゃないのよ。」



旦那「だからズボ子は、

悪気があって子供たちにうつしたんじゃない。

俺は、

母さんが体調悪いズボ子に対して、

責めるようなLINEをしたことに

怒ってる。

人として、

どうなの?」


義母「ズボ子さんこそ、

子供にうつして、

親としてどうなのよ」



何が何でも私を

悪者に

したいみたいです💢


続く




はじめから読みたい方は






​今買うっきゃない!

クーポン使って60%オフ!

2997円→1199円

4950円→1980円

4400円→1760円

3740円→1496円

7480円→2922円

3300円→1320円

4070円→1628円

4620円→1848円


10725円→4290円