サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


時短!

バズりアイテム!

髪の毛長い方は必見!

3枚購入で1点499円!

1270円→499円!

2/3の9時59分まで!

 


 TODAY'S
 
義母




前回の話



義母から責めるような

LINEがあり、


寝れない日が続き、

体力的にもう限界に来ていました。


もう、待機解除されるまでは、

後何日、後何日と

考える日々ガーン



保健所からの連絡も、

熱もないし、喉の痛みも引いてきたので、

自宅待機の解除はできますが、

しっかりその後も寝不足を解消できるように、

無理に動かず、

休息してくださいと言われました💦


そして日が経ち、やっとやっと子供たちの

自宅待機が解け、


外に出れるようになりました


ずっと閉鎖的なところに

3人いたので、

娘はかなりストレス溜まっていたのか、

外に出れる喜びで

はしゃいでましたニコニコ



その姿を見ると

大袈裟かもしれないですが、

もう大丈夫だと心から思えるように

なったのと

旦那の顔が見れて、

やっと心から安心できました😮‍💨


そして解除された当日は、

なかなか寝れない私を

旦那が心配してくれて、


子供たちを1日預かってくれて、

私1人で寝かせてもらいましたニコニコ



その時に旦那にやっと一連の

義母の流れを大泣きしながら伝え、

LINEも見せ、





旦那激怒。

旦那「本当にごめん。

事情を全然しらずに。


あの人。

マジで人としてどうかしている。

許せない。」


と言い、

この後旦那は義母に電話して、

さらに激怒することになりましたガーン



続く





はじめから読みたい方は





​大人かわいい冬服が安くなってます!

クーポン使って40%オフ!

6980円→4188円


9998円→5471円

4980円→2988円

19980円→11988円

9990円→5994円

14800円→8880円

12800円→7680円

9980円→5999円

10800円→6480円!