サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

のことを書いていきたいと思います

 楽天ランキング第一位の

オルナのシャンプーリンスのセットが

なんと半額!

9940円→4970円!



 TODAY'S
 
義母




前回の話




義父のおかげで

すんなり帰ってくれた義両親だけど、


帰った後も全然納得いってないのが、

みなさんお分かりの通り


義母


夜にまた義母から私宛に電話が。

旦那もいたので、

電話を取ると


義母「今日家に行ったのに、

なんで開けてくれなかったのよ。」


と言ったので、


私「今日来られたの知らなかったし、

そもそも昨日、

お断りしましたけど、

忘れたんですか?」


義母「それでも

寒い中来てあげたんだから。

あなたには優しさってものが

ないの?」

来てあげたんだから?

頼んでねーよ💢


と思いながらも、


私「え?

でも昨日、

寒いけど来ても開けないって

言ったじゃないですか?

それも忘れたんですか?」




と言うと、


義母「それでも、

寒い中老人を玄関のところに

置いておくとか、

非道よ!


お前がいつも

やってくることが

非道じゃねーか。


私「そもそも断ったのに、

来ることが

非常識なのに。

そんな人から言われたくないです。」


義母「そうやって、

あなたは

私と孫を離すのね!」


としつこく言ってきたので、

旦那が代わってくれて、


旦那「母さん。

昨日断っただろ?

しつこすぎ。

俺らも俺らで都合があるんだから。

もうこのことで電話してこないでよ。」


義母「それでも、

今日ズボ子さんにされた仕打ちは、

許さないから。

覚えときなさい。」


と電話口でヒステリックに

叫ばれましたムキー


私も義母にされた仕打ちは

いつも許してねーよ💢


長くなりましたがこれで、

この回は終わりです。



はじめから読みたい方は





​え?めっちゃかわいい!!

クーポン使って半額!

2790円→1395円


15990円→7995円

5990円→2995円

6990円→3495円


10990円→5495円

11990円→5995円

13990円→6995円

4290円→2145円