サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

のことを書いていきたいと思います

 2点購入で、

1点810円!

なんと3170円オフ!

着ると+3度で暖かい!

両面起毛で、この冬ぬくぬく。

この上にカーディガン羽織ると

かなり可愛い!

3980円→810円


 TODAY'S
 
義母




前回の話




旦那が次の日は、

仕事でいないくせに、

義母に明日来ることを許可したので、


旦那も悪いと思ったのか、

旦那が義母に

断りの電話をしてもらいました。


旦那「母さん、ごめん。

明日俺、仕事でいないし、

ズボ子は、

スーパー行ったり、

保育園の準備で大変だから、

明日じゃなくて別の日に

来きてほしい。」


義母「何それ。

さっき言ったことと、

違うじゃない。」


旦那「母さんがそれ言う?

自分も言ったことと違うじゃん。


自分が今日ズボ子たちを

迎えにいく時、

すぐに帰るから

一緒に迎えに行かせて欲しいって言ったのに

いざ帰り際になると、

駄々こねて、、、。


俺がズボ子の予定を確認しなかったのが、

悪いけど、

母さんに言われる筋合いないわ。」


と反論すると、


義母「、、、。

でも私は孫と会えるのが楽しみなのよ。

楽しみを奪わないでよ。」


旦那「今回はあまり子供たちと

会わせてあげられなかったけど、

結構頻繁に会ってるじゃん。

明日はズボ子が大変なんだよ。

分かってあげて。」


義母「じゃあ私の気持ちも分かってよ。」


いつも自分の都合の

良いように

振り回すのに、

分かってあげるかよ💢


もう疲れた上に

このやり取りにイライラしてきたので、

電話を代わってもらい、


私「お義母さん、

人の都合も考えてください。

明日は無理です。

明日かなり寒いですけど、

来てもドアを開けないですからね。

人の都合も考えない人の気持ちなんて、

分かりません。💢」


と、ぶちと切って

その後も電話はかかってきたのは

全て旦那に対応してもらいました


続く





はじめから読みたい方は





安いから冬服買い足し

クーポン使って半額!

6980円→3490円




8980円→4490円

5960円→2980円


4960円→2480円

7960円→3980円