サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

のことを書いていきたいと思います

 高見えすぎる手袋!

なんと1000円!

絶対1000円に見えない!

1980円→1000円


 TODAY'S
 
義母





1/2〜7日まで

義母には色々言われましたが、

実家に帰ってましたニコニコ





そして7日の実家から帰る日。

旦那は先に帰っていたので

新幹線は私と子供たちで乗って、


最寄り駅に、

旦那に迎えにきてもらい、

車で家に帰ることに、

なっていました。


お昼に実家を出る予定だったので、

朝はゆっくりご飯食べて、

帰る準備をしていたら、


旦那からLINEが!


旦那「今日〇〇駅に(最寄り駅)、

母さんも一緒に来るって!

子供たちに会いたいらしい。」


マジかよムキー

やめてよ💢


ただでさえ、

実家から家に着くまで、

2時間半もかかり、

子供2人連れて帰るのが大変なのに、


その後義母と会うのかよムキー




私「疲れている上に、

義母に気を遣えない。」


と、本音を言いましたが、


旦那「一緒に迎えに来るだけで、

すぐに帰るみたいだから、

ちょっとだけでも会わせてあげて!」


と言うけど、


そんなすぐに

帰るわけないじゃん💢


続く







​激安!!キター!!

クーポン使って55%オフ!

1430円→644円

2189円→986円

4950円→2228円


2970円→1337円

2530円→1139円

1100円→495円

1508円→679円

4730円→2129円

3850円→1733円