サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

のことを書いていきたいと思います


じゃばらのゾウさんカードケースが

1000円に!

今だけ安いです!

可愛すぎるー♡♡

1980円→1000円! 



 TODAY'S
 
義母




前回の話



急遽、

旦那の迎えに、

義母がついてくることになりました。


もう最悪やガーン


私「別の日で会うこととか、

できないかな?」


と優しく聞いてみたら、

(後々の喧嘩を控えて)


旦那「母さん、

5日間会えなくて寂しかったらしいから、

少しでも良いから

会わせてあげて」


と一点張りプンプン


マジやめてや💢


ただこれ以上言うと喧嘩になるし、

今は帰る準備や、

その後出発したら、

息子がイヤイヤ期もあり、

携帯でやり取りする余裕もないから、


渋々、


私「会うだけなら良いけど、

今回はどこも寄らず帰るし、

家に上げないように

絶対断ってね。」


とLINEを返すと、


旦那「わかった。

絶対すぐ帰らせるから。」


と返ってきました。



もうこれは、

旦那の言うことを

信じるしかないネガティブ


と意を決して、

子供たちと準備を終え、

実家を出発しましたネガティブ


続く


はじめから読みたい方は





​予想以上に冬服が安くなってます!

クーポン使って半額!

2980円→1490円


5980円→2990円






4980円→2490円