サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

 裏起毛8点セットの

福袋が3980円🫢!!

衝撃的な安さにびっくり‼️



 TODAY'S
 
義母




昨日義母から旦那へLINEで、


義母「お正月は来るよね?」


と連絡があり、


旦那「1/1に行くよ。

朝からそっち(義実家)に行って

お昼おせち食べて帰る。」


と返信しました。



毎年、義実家に

1/1のみに行き、

次の日私の実家に行くので、

いつもお昼だけ

おせちを食べに行っています。



義母「また次の日に

〇〇の家に行くの?(私の実家)」


旦那「行くよ。」


と返信したら、


義母「まだ子供が小さいんだし、

長時間の移動は可哀想よ。

毎回帰るたび思うけど、

そんな可哀想なことやめなさい。

あちらのご両親も、

孫に負担させて

本当に自分たちのことしか

考えないんだから。」

※私の実家まで電車、新幹線、車移動で

2時間半くらいかかります。



旦那「大丈夫だよ。

子供たちが楽しみにしてるし、

日帰りで帰るわけじゃないんだから。」


義母「いつまで泊まるの?」


旦那「2日〜7日までくらいかな?

俺は仕事あるから3日には帰るけど」


その後電話があり、


義母「5日間も?

長すぎるわよ。

花子も太郎も、

自分の家じゃないところに

長く泊まらせたら、

負担があるじゃないの?」


毎度どうしても、

実家に行かせたくない義母は、

今回は、

長距離移動は子供たちにとって可哀想。

長く私の実家に泊まらせるのは、

自分の家じゃないし、

可哀想。


と可哀想攻撃で攻めてきましたガーン


全くムキー


何でもかんでも屁理屈を

こねやがってムキー


本当に可哀想って

思ってるのかも怪しいプンプン

いつも自分のことしか

考えないのは、

義母だろうが💢




続く






​このクオリティで半額??

クーポン使って半額

3980円→1990円



7980円→3990円




5980円→2990円

6980円→3490円


9980円→4990円