サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

のことを書いていきたいと思います

 中に着るとかなりあったかい!

これ一枚でインナーもペチコートにも!

2枚購入で1枚790円!

1979円→790円!



 TODAY'S
 
義母




前回の話





私が義母にブチギレてしまったので、

旦那も、

自分の対応がまずかったと、

理解してくれたみたいで、



電話の後、


旦那「今日はごめんね。

すぐ帰ると思ったけど帰らなかった。」


と謝ってくれました。


すぐ帰らないのは、

おめぇも薄々分かってだろ?

と思ったけどムキー



私「それも困ったし、

明日のことも今は困ってる」


と正直に伝えました。


旦那「とりあえず今の電話で、

またすぐに会おうと言う話をしてるけど、

明日来た場合は、

ドア開けず

ほっておいても良いから。」



私「分かった。

そうする。」


ほっておいたら良いと言ってくれたので、

来ても居留守使って、

義母を無視しようと決めました。



そして翌日、


朝10時に電話があり、

電話は無視。


そしてその1時間後、


ピンポーン


ビクビクしながら、

インターホン見ると、


義父と義母が来ましたガーン


義父もかよ💢

オーマイガー🤷


どうしよ。

義父も来るとは思ってなかったよガーン




続く





はじめから読みたい方は






​冬服がスペシャルプライス!

2000円均一