サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

のことを書いていきたいと思います

 裏起毛パンツが2点購入で

1点990円!

3480円→990円 



 TODAY'S
 
義母




前回の話




義母が来るだろうと思っていたら、

義父も来たガーン


マジかよ、、、。


それでもそこは負けじと


ピンポーンと何度もなっても、

居留守にしました。


その間、

子供たちには、

玄関から1番離れた部屋で、

遊ばせておきましたが、


子供たちが元気すぎて

かなりはしゃぐガーン


絶対この声は玄関の外にも

漏れているだろうな、、、


と思いつつ、

居留守を決行してました。



そしてその後電話がガーン


その電話も無視して、

その間に旦那にLINEを。


私「お義母さんだけでなく、

お義父さんも家に来てるんだけど。

とりあえず、

居留守にしてる。」



旦那もLINEをすぐに見たみたいで、

旦那「後で俺が電話する。

無視しておいて。」


と連絡があり、


玄関も開けず電話も

無視しました。


旦那にも義両親から

電話がかかっていたみたいで、


義父「お前の家の前にいて

何度もピンポンしてるんだけど、

開けてくれんか。」


と電話があったみたいで、


旦那「俺仕事だし、

家誰もいないと思うよ。

ズボ子も

朝から買い物行くって言ってた。」


義父「子供たちの声はするぞ。」


旦那「隣の家の子じゃない?

俺、

昨日母さんに、

家に来ること断ったんだけど。

また別の日に会おうよ。

断ってるのに、

来られるのが一番困るんだけど。」


義父「母さんは、

保育園の準備で忙しいから、

家にいるって言ってたよ。

断った話なんか聞いてないぞ。

母さんどうなんだ?」


義母「そんなこと

覚えていないわ。」


は?💢なんだと?💢

あんだけ喧嘩したのに、

忘れるわけないだろ💢

どぼけて義父連れきやがってプンプン


平気で嘘つく義母に腹立つムキー

続く


はじめから読みたい方は





​買わない理由が見つからない!

クーポン使って半額!

6980円→3490円






8980円→4490円

4960円→2480円

7980円→3990円

5980円→2990円