サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

のことを書いていきたいと思います

 

大人のシルクレッグウォーマーが

500円オフ!

1500円→1000円ポッキリ!

足元温めるだけでどこでもポカポカ!

持ち運べる毛布をコンセプトに

作られた商品です!

1/16 の1時59分まで!



 TODAY'S
 
義母




前回の話




旦那が義母に次の日来ることを

許可してしまったので、


義母が帰った後、


かなり憂鬱でしたガーン


私「明日は明日で、

保育園の準備もしないといけないし、

冷蔵庫の中はほぼ空だから、

買い物も行きたいし、

明日は明日で、

バタバタするんだけどガーン

そんなこと勝手に決められても。」


※うちの保育園は長期休みに入ると、

預けてる服や、

物を全て持って帰るので

明けの準備が大変ですガーン


と言うと、


旦那「じゃあさっき言えばよかったじゃん。」



実の親子でもないし、

言えるかよムキー


私「じゃあ子供たちを連れて、

義実家に遊びに行ってよ。

その方がお義父さんも

お義母さんも喜ぶでしょ?


その間、私が買い物しておくし、

保育園の準備もするから。」


旦那「俺明日仕事が

あるんだけど。

無理だわ」




は?いないんだったら、

許可するなよ💢

あと義母関係なく、

仕事あるんだったら早めに言えよ。


私「何それ。

じゃあそれ先に言ってよ。

もう無理無理。

お義母さんがいて、

1人で買い物や

保育園の準備できないわ。

もう私が今から電話して断る。」


旦那「そうしよう。

俺が断ろうか?」


当たり前じゃ💢


続く





はじめから読みたい方は






​急ぎ!1/16 1時59分まで!

クーポン使って70%オフ!

10120円→3036円

11000円→3300円

7590円→2277円




5390円→1617円

9790円→2937円

8690円→2607円

6490円→1947円