サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

のことを書いていきたいと思います

これでぽっかりお腹も、

お尻のたるみもスッキリ!

半額で買えちゃいます!

1989円→995円! 



 TODAY'S
 
義母




前回の話




義母が中々すぐに帰ろうとしないので、

旦那「今日に限っては、

厄介者だよ💢

マジで空気読んでくれよ。」


と義母にキレ、


義母は

義母「どう言うことよ💢」

ともっと怒り出しましたガーン




そして私もどうしても

今日は義母と長い時間過ごしたくは

なかったので、


私「今日は子供たちも疲れているので、

お願いします」


と言ったら、



義母「なんなの。

せっかく来てあげたのに。」




と怒り出し、

気まずい雰囲気が流れていましたが、、


そもそも来て欲しいって

頼んでないですけどねムキー


と心の中で、

かなり腹が立ってました💢



そうこうしているうちに、

とうとう義実家に着いてしまったので、


旦那「はい。

母さん着いたよ。

今日はありがとね。」


と声かけたところ、


義母「分かったわ。

じゃあ明日行くわ。」



えー明日ガーン

その次の日も祝日で

保育園も仕事も休みだけど、、、


明日も来るなよ💢


旦那も旦那で

旦那「そうして。」


と言い出す始末ムキー


いやいや、

本気でそうするなよ💢


旦那がそう言うふうに言ってしまった以上、

断れない雰囲気になり、

次の日義母が来ることに

なりました💢


マジで旦那、

いらん事してくれるわ💢


続く




はじめから読みたい方は





この価格はコスパ良すぎです!

クーポン使って半額

3390円→1695円

4890円→2445円



3890円→1945円

5290円→2645円


2890円→1445円

4390円→2195円

3290円→1645円