サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

のことを書いていきたいと思います

 これ便利!

幼稚園、保育園行ってる人は

みんな使っているのでは??

布につけても、剥がれないシール!

なのにアイロン不要!

何度洗濯しても

剥がれない神商品!

1730円→1000円!

今だけですチュー


 TODAY'S
 
義母




前回の話




義母がグチグチ言っていましたが

無視をしていたところ、


旦那「じゃあ帰ろうか。」


と言ったので、

駐車場に行き、

みんなで車に乗りました。


車の中で、

旦那「じゃあ、

まずは母さんから送って、

家に帰ろうか。」


と言ったら、


義母「私もお家お邪魔しようかなー。

ズボ子さん疲れているんでしょ?

私が子供たちのお世話するわよ。」


やっぱりプンプン

絶対すぐ帰るわけないじゃん


旦那「俺が子供の世話するから

大丈夫だよ。

母さんいることで、

俺も疲れるから、

今日はすぐ帰って。」



義母「何でよ。

これですぐ帰るとか寂しいじゃないの。

花ちゃんも、

まだばあばと遊びたいよねー?」


花子「うん!」


うわ。

子供を味方につけよったガーン


旦那「母さん、

約束しただろ?

ちゃんと守れよ。

とりあえず家に(義実家)

今から行くからな。」


義母「じゃあ、

父さんもいるし、

上がっていきなさいよ。」


はぁぁ。

もううちに帰らせてくれー。

このやり取り聞くだけで

疲れるーネガティブ


車を走らせて10分ぐらい経った頃、

義母がその間も駄々をこね、

旦那と言い合っているうち、


花子も太郎も、

車の中で寝出したので、

義実家にも寄れない雰囲気に。


ナイスチュー


そうだった!

昼寝がまだだったので、

車の中で寝てくれると良いなーと

思っていたんだった爆笑


旦那「子供たち寝たことだし、

母さん送っていくから

帰って。」


私「お願いします。

今日はゆっくりさせてください。」


義母「何よ。

私がいちゃ何でダメなわけ?

そんなに私、厄介者なの?」



おっしゃる通り、

厄介者ですよ💢

自分で分かってるじゃねーか💢


続く





はじめから読みたい方は



​最強セールだ!安すぎる!

クーポン使って半額

2618円→1309円

3480円→1740円

4980円→2490円

3980円→1995円

3880円→1940円

2637円→1319円

3034円→1517円


2831円→1416円

3180円→1590円