サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

のことを書いていきたいと思います

 ちょちょちょっと!

びっくりなんだけど🫢


靴が2足入った福袋が

クーポンで1990円!

3980円→1990円!

安すぎてひっくり返るわ!


 TODAY'S
 
義母




前回の話


台所では義母と口喧嘩していましたが、


準備を終え、

みんなで

おせちやお雑煮を食べている時は、

逆に、


和気藹々とした雰囲気でしたニコニコ



義妹が新築を建てる話や、

花子が4月からは、年長で、

ラン活する話や、

色々盛り上がっているところで、


義妹の旦那から、

花子と太郎にお年玉を

頂きましたニコニコ


それを見た義母は、

義妹に、

義母「お年玉あげるなら、

言ってよ。

まだ小さいから、

用意してなかったわよ。」



まぁ、、、

去年も裸でしたからね、、、




旦那「母さん。。。

去年、来年は用意するから、

(今年のお年玉のこと)

ズボ子の両親がいくら出してるか、

聞いてきたくせに。」



義母「そんな前のこと忘れたわよ、、、。」


花子「じいじばあばからは、

お年玉ある?」


と追い討ちをかけるように、

聞く花子ガーン


義父「おおお。

ごめんな。

お年玉のこと忘れてた。

ちょっと待ってな。

コンビニで袋買ってくるわ」


と言ったら、

義妹の旦那が、


「これ、あるんで、

良かったら、、、。」


ともう一種類袋を

持っていたみたいで、

(義妹たちも直前で思い出して、

用意したらしい、、、)、



今年は義両親からの

お年玉は裸でもらうのは、

阻止できましたニヤリ


このことについて義母に、

帰り際に、

義母「子供にお年玉催促させるなんて、

みっともない。

やめなさいよ。」


と言われましたが、

私が言わせたんじゃなくて、

純粋に聞いてしまう

お年頃なんで仕方ないニヤリ


と思ったけど、

来年は、

花子にわざと聞くように、

仕向けようと、


悪い私がでてきてしまいましたニヤリ


続く

(長くなっちゃってごめんなさい💦)






はじめから読みたい方は





ぬくぬく裏起毛が半額!!

クーポン使ってね!

5960円→2980円

3980円→1990円



5980円→2990円

7980円→3990円

6980円→3490円

4980円→2490円