サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います


ナプキン5枚分吸収!

羽付ナプキンも併用可の吸収ショーツが、、、

新春セールで77%オフ!!

これで漏れる心配なし!

3490円→801円!


 



 TODAY'S
 
義母




2024年

新年明けましておめでとうございます。

本年度も、

義母の悪口が多いと思いますが、

よろしくお願い致しますニヤリ


さてさて、

今義両親の家ですニコニコ

(ある程度早朝に書いていたのですが、

中々投稿ができず

この時間になっちゃいました)



そして、皆さんに聞いて欲しいことが、、、


昨晩2023年最後に義母と

言い合いしましたムキー

 


昨晩、私宛にLINEで、

義母「義妹ちゃん夫婦も

明日

来ることになったから

準備が大変なので、

朝9時くらいにはきてちょうだい。」


※おせちを食べるのが12時くらいなので、

義母には10時くらいに行くと

伝えている。



と来てましたが、


無理無理。

1時間も早く行きたく無い。

義妹に早く来てもらって

義妹に準備任せたら、

良いじゃんプンプン



と思い、


私「子供の準備もありますので、

そちらに行くのは予定通り

10時くらいだと思います。

義妹ちゃんに早めに

来るように伝えてください。」


と伝えると、


義母「義妹ちゃんに聞いてみるけど、

あなた長男の嫁なんだから、

早めにきて準備しなさいよ。」


と言われたので、


旦那にこの話をしたところ、

旦那は早く起きたく無いのと、

朝はゆっくり出たいらしいので、


旦那に義母へ電話をしてもらいました。


旦那「義妹夫婦2人来るだけで、

なんで1時間も早く来ないといけないんだよ。

何が必要なのか教えて。」


義母「コップとか、

お皿とか

お酒とか用意しないと行けないじゃないの。」


それだけかよ💢

それで1時間も

早く行く必要がある?


旦那「お酒は、

○○くんは(義妹の夫)運転するから

飲まないだろ。

義妹しかお酒飲まないんだし、

足りないんだったら、

行きに義妹が好きなのを買ってきたら

良いじゃん。

コップやお皿に何で早めに行く必要が

あるんだよ💢

家族なんだし。

俺らは早めに行くのも無理。

予定通り10時に着くように行くからな。」



義母「あなたは男だから分からないのよ。

女の人はね、

人数増えるだけで、

何か準備できてないか、

気持ちが焦るものなのよ。」


2人増えるだけで?

本当に早めに行く必要ある?

そんな気持ち焦るんだったら、

義母だけで、

早めに

準備すれば良いじゃん。



私も電話に代わり、


私「気持ちが焦るのは、

分かりますが、

義妹ちゃんはお客じゃなくて、

家族じゃないですか。

多少準備が足らないことあっても

大丈夫ですよ。」


と、説得したけど、


義母「あなた長男の嫁なんだから、

義妹ちゃんは良くても、

○○くんには気を遣いなさい」



うぜぇぇムキー


続く






​新春セール!裏起毛が安すぎる!

クーポン使って半額

6980円→3490円



3980円→1990円



4980円→2490円

5980円→2990円