サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

1/3の9時59分まで!

2枚購入で1枚1390円! 

私も持っているのですが、

ちょっとダボってしてる感が可愛すぎる!

そして暖かい!

3979円→1390円!




 TODAY'S
 
義母


今回からまた、

通常記事に戻ります。

不快になられた方はすみません。




前回の話






と言われたので、


私「○○さんには気を遣いますが、

早く行く必要性が、

全く感じられないので、

早くから絶対に行きません。」


と言い切り、

旦那に代わり、


旦那「子供2人いたら、

早く行くのも無理。

それに、

男の人、女の人の考え関係なく、

客観的に見ても、

お皿の用意や、

コップや、

お酒の用意も、

そんな時間かからないよ。

俺らは早く行くのも無理。

どうしてもそんな焦るんだったら、

○○くんに(義妹の旦那)、

俺から大した用意ができないと、

話つけておくよ。」


義母「そんなことをあなたがしなくても、

良いわよ。

私はズボ子さんに言ってるの!」


私「じゃあ、

私から○○さんに言っておいたら、

いいですね。」


義母「別にそんなことしてもらわなくても、

良いわよ。

みっともない。

あなたは本当に、

何もしようとしない。

呆れるわ。」


と電話が切れました。


私もあなたのことを

ラインもらった瞬間から

呆れていますけどムキー



続く





はじめから読みたい方は





​これは買い!親子コーデできちゃう

クーポン使って半額!

1584円→792円

1596円→798円

1666円→833円

1728円→864円

1824円→912円

1946円→973円

1353円→677円

1264円→632円


1713円→857円