はじめまして!

ブラック母さんです!

5歳の娘と1歳の息子がいます。
しまむら、しまパト大好きです♡


主に、お得情報と、友達には言えないことを

日記にしようと思います



シルエットが美しい!
5980→クーポン使って2990円


昨日は日帰りで義実家に行ったのですが、


豪華なおせちやお雑煮を用意してあり、和気藹々とした時間でした口笛


その和気藹々とした雰囲気をぶち壊す娘の発言が。。。




毎年義両親から孫へのお年玉は無いので、今年も義両親は用意はしていなかったのですが、



子供たちは産まれた時から、お年玉を毎年私の親や兄弟からもらっていて、

お正月はお年玉を貰えることを覚えた娘が、


義両親に、


「何でじいじ、ばあばからお年玉はないの?○○(私の両親の苗字)のじいじ達はくれるよ」



って聞いてて


気まずい雰囲気に。。。


義両親はポチ袋も用意してないので、

1000円を裸でもらってました!


義両親たちも、苦笑い。

義母も「あら、そうなの?」

って言ってました。




息子に至っては、まだ1歳とのことで、お年玉無しでした!笑


来年はもらえるのかな?

こんな気まずい思いをしたお正月は初めてでした!笑


1/5更新

アウター入り7点福袋 11,000円



楽盛りキャミ 4,980円



​ボリューム袖ブラウス 2490円


フォーマルスーツ 20,520円