サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います



脱毛器が一万円以内で買えちゃう!

クーポン使って

15980円→8980円!







 TODAY'S
 
義母




前回


新幹線の中で、

義母のことで

旦那と少し揉めましたが、


実家には無事に帰ることができ、

次の日は、

娘の誕生日だったので、

娘の希望通り、

私の実家で誕生日会を行いましたニコニコ


誕生日には

私の母の手作りのご馳走で、

娘は大はしゃぎ爆笑


ケーキも娘の好きなチョコケーキが

用意してあって、

喜んでいましたニコニコ


それに1年間

私の両親にお願いし続けていた、

すみっコぐらしのパソコンのおもちゃも

誕生日プレゼントに買ってもらって

大興奮爆笑


娘にとっては、

素敵なお誕生日会になったみたいですニコニコ





そんな中、

義両親から電話が驚き


義父「花ちゃーん、

誕生日おめでとう!!

○○のじいじばあばに

お祝いしてもらって良かったねー飛び出すハート

来週はこっちでも

お誕生日会しようねー飛び出すハート


花子「大好きなチョコレートケーキと、

すみっコぐらしのパソコンもらったよー」


義父「そうかそうか!

すごいものもらったなー!

ばあばにも代わるなー。」



義母「花ちゃーん!

お誕生日おめでとう!!

ばあばのこと忘れてない??」


花子「ばあばー!

チョコレートケーキと

すみっコぐらしのパソコンもらったよー」



まさかの忘れてない?の話は、

娘がスルーニヤリ


義母「パソコン?

そうなの?

じゃあばあばは、

それよりももっと来週は

良いものを買ってあげるねー」


と誕生日プレゼントまで、


私の両親に

対抗意識をとる義母ガーン

(何で義母はいつもこんな言い方を

するんだろう、、、)


その電話の内容も聞こえていたので、

うちの父も、

苦笑いでした泣き笑い


続く




​もう勘弁して!安すぎる!

2枚購入で半額!

2090円→1045円

2750円→1375円

4620円→2310円

2035円→1018円

3960円→1980円

3190円→1595円

1980円→990円

6940円→3470円

3630円→1815円

4290円→2145円