サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います


パーティドレスが56%オフ!

9790円→4499円!








 TODAY'S
 
義母




前回の話


新幹線で義母のことを

旦那に早速愚痴りましたが、



中々伝わりませんでしたムキー


それに新幹線の中だったので、

思ってることの半分くらいしか言えず、



でも、

今言わないと、

今から実家に行くのに、

言う機会を逃すと思い、



私「毎週、

ほぼお義母さんが来て、

気を遣ってる身にもなってよ。

全然ズボ助と一緒じゃない💢


そもそも断ったのに、

アポなしで来る

非常識なお義母さんに、

来てもらって良かったとか

思うわけないでしょうが💢」


旦那「はいはい。

分かった。

で、俺に対して何に怒ってるわけ?

母さんに、

来てもらって良かったと言ったから?」


私「分かってるじゃん。」


旦那「別に、俺がそう思ったから、

母さんに言ったのに、

悪くないだろ。

俺は俺の気持ちがあるし、

お前はお前の気持ちがあるんだから。

てか、ここは新幹線。

そんな揉め事、

こんなところで話すなよ。」



んなこと、

わかってるよ💢



周りの人にこんな揉め事聞かれたら、

恥ずかしいってムキー


でも、後で言ったら、



絶対、

「そんなこと言ったっけ?」

って忘れるじゃねーかムキー



あぁ、腹立つムキー




そして、

この新幹線での旦那と揉め事は、

この後お互い沈黙になり、

微妙な感じで終わりました、、、、


続く




​アクセサリーが安く買えちゃう!

5000円以上で2500円オフ!