サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います



結婚式の二次会などで使える

ドレスが60%オフ!

12990円→5196円






 TODAY'S
 
義母





昨日スイカを

持ってきてくれた時の話の続き



もうすぐ娘の誕生日ニコニコ


5月の節句を

私の実家でした時に、

私の実母のご馳走が

すごく美味しかったみたいで

娘が

「〇〇のじいじばあばのお家で

(私の実家のこと)

誕生日会してもらうー飛び出すハート


と言ってたことを

義母は覚えていて、


スイカを食べながら

義母「花ちゃんはお誕生日は、

どうするの?」


と聞いたら、

娘は即座に、

娘「〇〇のじいじばあばの家で

(私の実家)

誕生日会してもらう!」


そう答えることは

分かりきっていたのに、

花子が私の実家でお祝いしてもらうと

言ったので、

義母は

少しムスっとしてましたニヤリ


義母「そんなの寂しいわよー。

ばあばもお祝いしたいわよー。」


娘「もう〇〇のばあば(私の実母)と

約束しちゃった。」



旦那「じゃあ花子の誕生日の日は、

〇〇のじいじばあばの家で、

次の週は

母さんの家でやるのはどう?」

(花子の誕生日が

ちょうど7月の三連休の日)


義母「何で後回しなのよ💢」


旦那「花子がそう言ってるから仕方ないだろ。

大人げない。」


義母が少しイラってしながら

旦那に話していたので、

娘が申し訳なく思ったのか、


娘「ばあばごめんね。」


私「花ちゃんが謝ることないんだよ。

花ちゃんの日なんだから。

〇〇のじいじばあばの家で

誕生日会しようね。」


本当、義母、

大人げない。

花子の誕生日だから、

花子のことを一番に思って欲しいムキー


旦那「今回は母さんが悪い。

誰のための日か考えろよ。」



と言われ、

流石に花子に申し訳ないと思ったのか、


義母「ばあばの方こそごめんね。

またばあばの家でも、

花ちゃんの誕生日会させてね」


でこの話は終わりました。


花子の誕生日会、

無事終わってくれたら良いけど、、、



続く



予定があれば買っておくべき!

パーティドレスが安い!

クーポン利用で70%オフ!

12990円→3897円

10990円→3297円



8393円→2518円

4054円→1216円

8789円→2637円

13189円→3957円

5980円→1794円

8128円→2438円